ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本一の豚汁@奈良工業高等専門学校で豚汁ボーイズが再集合・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

日本一の豚汁・たむらけんじ探偵

奈良工業高等専門学校で5年間の寮生活。

寮生の食堂の豚汁。美味しい。何人かの熱狂的ファンは「豚汁ボーイズ」。

奥さんは、並以上の料理の腕前。

寮に行ってから、豚汁好き。母親のプライドずたずた。

豚汁ボーイズは、山盛りに入れる人。すぐに集合のボーイズ。

妻と母親が、豚汁を作る。学生寮の豚汁の方が美味しい。

現在の寮生が登場。豚汁は、現在はない???

働いている人は、少しずつ変わっている。チョッパーハンドルのアキちゃんだった。

当時の職員の登場。感動のVTR。

現在は作ってない。レシピは、入ってませんわ。

手際がテレパシー並。味噌は、タケヤ味噌。

豚汁ドリームチーム作。敗北感あった。

美味しいけど、ハードルが上がりすぎた。

冷めて、味が濃くなったのが美味しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

6話「幽奈さんと大追跡」

わりとアウトな扉絵からスタートと思ったら、余計にアウトなろり幼女・信楽こゆず(穿いてない)の登場。どうみても小学生。いいえ、人間の年齢で考えないで下さい。そもそも、絵ですよ?(必死な姿勢)。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話・信楽こゆず(幼女)登場とは!?「幽奈さんと大追跡」確定ネタバレ注意!霊子線の設定やぺたーんが素晴らしい…7話予想・ジャンプ感想15号2016年10

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室