ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家スロ的貯金計画とスロット居酒屋経営という夢・禁煙3年298日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率183.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160825120340j:plain

もう、パチスロ以外はどうだっていい。

家スロ的貯金計画。

勝っても、負けても、スロットにお金を使うなら、家スロを買って、負けたら貯金して、勝ったら、そこから持ち出すとかどうだろう?

そして、勝ち負けがプラス収支になったら、その金額はホールで使って良いという思考実験。

まどか☆マギカは、2が発表されて、値段が下がって来ておる。15万円くらい。

スロット居酒屋経営という夢。

お気に入りの台を買って、スロットに詳しい分けじゃあないけど、無料でスロットができるという素敵空間とか、いいかもしれんね。楽しい。

☆今日のブログ飯(秘宝伝・ザ・ラストで5000円負け)

堂場瞬一さんのデビュー100冊目の記念作品であり、上下巻2冊にわたる長編ミステリーです。時代とともに変化していく渋谷の街を舞台に、未解決の殺人事件の犯人サイドとそれを追う刑事たちの奮闘ぶりについて50年、三世代にわたって描かれています。正義とは何かを考えさせられる堂場瞬一さんらしい作品でした。

感想・書評「Killers上巻:堂場瞬一・著」ネタバレ注意・デビュー100冊目の記念作品であり、上下巻2冊にわたる長編ミステリー(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

日本では「マイフレンド フォーエバー」という題名です。主人公少年宅の隣に住む同じ年のエイズ感染をした病気の少年の治療法を二人で研究し探し求め旅をする物語です。病弱な身体の少年の精神性の高さや忍耐力に次第に興味を持ち、助け合う中で正反対の二人に友情が生まれます。最高の友達は、病気で亡くなりますが、誰よりもお互いを理解して支え合う存在となります。

感想レビュー「the cure マイフレンド フォーエバー」主人公少年宅の隣に住む同じ年のエイズ感染をした病気の少年の治療法を二人で研究し探し求め旅をする物語・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

ストーリーとしては同性愛者のダンサー、ルディ(アラン カミング)と同性愛者と言うことを隠す検察、ポール(ギャレット ディラハント)とダウン症の男の子、マルコ(アイザック レイヴァ)の愛情に関する話なのだが、これまであったようで無かった話。しかもこの映画は、実話を元にしている。

感想レビュー「チョコレートドーナツ」同性愛者のダンサー、ルディ(アラン カミング)と同性愛者と言うことを隠す検察、ポール(ギャレット ディラハント)とダウン症の男の子、マルコ(アイザック レイヴァ)の愛情に関する話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

『海街diary』で有名な是枝裕和監督の作品。実際にあった子ども置き去り事件をモデルに、描かれた子どもだけの世界。五人きょうだいの主人公一家は、学校にも行っていない。お金がないからだ。そんなある日、子どもを家に残して、母親が失踪してしまう。残されたお金でなんとか生きていこうとする子どもたちだったが、現実は厳しい。

感想レビュー「誰も知らない:是枝裕和監督」実際にあった子ども置き去り事件をモデルに、描かれた子どもだけの世界・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

2年ほど前からSuperflyのボーカル越智志帆さんの歌唱力に魅力を感じました。

もともと音楽は好きでしたが、越智志帆さんが歌うドラマの主題歌を聞きうまい!それから私の心にスイッチが入りました。

評判・人物評「Superfly越智志帆さんの魅力」好きな芸能人。パワフルな歌声と圧巻の歌唱力に心が熱くなりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

まさに一目ぼれの瞬間でした。「ダメな私に恋してください」のドラマの番宣だったと思います。ふとテレビをつけると深田恭子ちゃん、三浦翔平くんともう1人!?誰このイケメン、スーッとした顔立ち、身体、過去にこんなに素敵な男性見たことが無かったです。

評判・人物評「ディーン・フジオカさん、ドラマ、ダメ恋以来大好きで、何をしても格好良いです」好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

今年、連載20周年を迎えた名探偵コナン。春に公開された映画も大ヒットしていて、コナンファンの私は嬉しい限りです。

名探偵コナンvs.黒ずくめの男たちPART.3(青山剛昌)感想ネタバレ注意!あらすじ・バーボン編、領域外の妹編、緋色の真相編と別れており…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

当小説は複数の短い物語が複数収録されているオムニバス形式の本です。その中で特に印象に残っているのが、表題にもなっている『R62号の発明』です。

感想・書評「R62号の発明・鉛の卵:安部公房」ネタバレ注意・職を失い、自殺を決意した技術者の主人公が、投身直前に青年に引き止められます(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

伊集院静さんが、週刊現代でシリーズ化して執筆されている「大人の流儀」シリーズの6巻目で、「大人の流儀」シリーズの中で一番の大ヒット作品として注目されています。

感想・書評「大人の流儀6 不運と思うな。著者:伊集院静」ネタバレ注意・東北で暮らしていらっしゃって、ちょうど東北大震災で被害を受けられているから、はっきりと(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

探偵ナイトスクープ感想まとめ【貞子を愛してしまった男:自分の部屋のドアが開かない:水中でハンドベル・コンサート】+最近の更新。 - ナカノ実験室

交響詩篇エウレカセブンは、父と兄が見ていたため、一緒に見ていました。小学生の頃に見ていましたが、内容はかなり深いもので、大人が見た方がおもしろいのではないかと感じていました。人間が住む地球に、人間以外の知的生命体「コーラリアン」も存在し、人間とコーラリアンとの戦闘を描いています。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!交響詩篇エウレカセブン/あらすじ・コーラリアンを撲滅し、地球ごと破壊しようと企んでいた計画を阻止…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

大島優子の握手レーンは、一番の大人数の列がならんでおり、僕も午前中から並んでいて、握手をすることができたのは、なんと昼過ぎである。

評判・人物評「元AKB48大島優子」好きな芸能人。大島優子の握手レーンは、一番の大人数の列がならんでおり、僕も午前中から並んでいて…。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

あのチャーさんのギターテクと互角に渡りあえる演奏で度肝を抜き、その後ソロ活動でも順調に新譜をリリースしていきます。

評判・人物評「浪速のソウルギタリスト石田長生」好きな芸能人。残念ながら去年(2015年)お亡くなりになられました。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

前シーズンまでは渡部篤郎さんが準主役の大次郎役を演じていましたが、山口馬木也さんに代わってより重厚な感じが表現されるようになりました。

評判・人物評「山口馬木也、数少ない時代劇俳優」好きな芸能人。初めて観たのは、フジテレビの時代劇、「剣客商売」でした。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

この文章は、有料の一〇〇円冊子に掲載してますが、この項目の文章は、ゆくゆくはオンラインサービスで一〇〇円で販売しようかな?と考えております。知っている人は知っている、知らない人は知らない内容で、知っていれば防げることも多いので、他の文章とあわせて読んでもらえたらば、お得感満載なんじゃないかと思います(そうあってほしい)。

有料化記事化狙ってます!Googleアドセンス初心者が注意の利用規約3つ!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す52・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、本気でアドセンスやりたい人は、100円払ってでも、知っておいた方が良いこと。

先述した『はてなブログ』や『Blogger』にかぎらずアクセス解析がセットになっているブログサービスは多いです。ブログを続けて、一〇〇記事くらい書けたならば、『アクセス解析』を意識してみましょう。

ブログにアクセス解析を導入しよう!検索ワードの研究がブログ収入アップの確実な手立ての一つ・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す53・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんなことを、もう5年もやってまする。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話「温泉卓球の幽奈さん」

あうあうな扉絵からスタート。ラブコメ作品だと思ってましたが、「コメ」というより、もはやギャグと言えるくらいに、ぶっ飛んでます。いいぞ、もっとやれ…!

ゆらぎ荘の幽奈さん3話・肉球、ポルターガイスト「温泉卓球の幽奈さん」確定ネタバレ注意!分身の術の超展開…4話予想・ジャンプ感想12号2016年9

打ち切りになっても、ならなくても最終シリーズは決まっているのじゃないか?と思えます。それは、幽奈さんが幽霊になった原因、死んだ理由を巡る話じゃないか?と。サスペンス的な要素もありそうですし、もしかしたら悲恋のストーリーとかもあるかもしれません。

ゆらぎ荘の幽奈さん打ち切りサバイバル予想!最終回シリーズは死んだ原因を探る話か?お色気需要はあるのか?

ようやく温泉宿を出て、高校展開へ。ユウナさんは、なんだかんだ理由をつけて、一緒に登校すると予想。一方で、普通の人間のヒロインも登場。生徒会長とか、風紀委員とか、そんなんでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話未確定ネタバレ注意予想??学校行きます!人間ヒロイン登場!ネコ娘と忍者は同級生!酒呑童子は先生!5話で学校の怪談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率183.7%。

下がって来た…。お盆休みとかも、関係している?