ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィ収入の時給換算するための月労働時間の算出の試み・禁煙3年297日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率183.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160824232536j:plain

ジャンプを読んで、感想を書く時間も計算する。

アフィ収入の時給換算するための月労働時間の算出の試み。

週の決めた時間を計算すると、ジャンプ発売日と翌日は、平均して12時間くらい作業しているだろう。残りの5日間は、3時間くらい。

絶対にやる作業は3時間で、その後は、ユーチューバーとか、マインクラフトやっているけど、今のところ収益は(そんなに)出てないから遊びみたいなもんだろう。

そうすると、週40時間労働して、月160時間くらいは作業している。実際は、それ以上にパソコンは触っているけど、仕事と作業と日常の境界は難しい。

アフィの月額の収入金額を160時間で割れば、時給も出るわけだけど、最近は増えてきているけど、ちょっと前まで、恐ろしく不毛なことをやっていたのだと分かる。

まあ、最近、増えた理由もわからんので、季節が変われば、不毛なことに突入するかもしれんけど。

やること増やせば、作業時間は増えるけど、できれば、クオリティの方を高めたいもんです。

☆今日のブログ飯(パチスロで1100円勝ち)。

あすかの恋人が人気アナウンサーの名波だと、神谷に知られてしまいます。しかしまったく諦める様子のない神谷は、あすかに猛アプローチを続けます。そんな神谷を牽制するため、名波は飲みに誘って2人は直接対決するというシーンからのスタートでした。

突然ですが、明日結婚します5巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・あすかの恋人が人気アナウンサーの名波だと、神谷に知られてしまいます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ごく普通の家庭の冷蔵庫にある材料で作れる、簡単で美味しいレシピばかりなので、毎日のご飯作りに必ず役に立つとても実用的な一冊です。

感想・書評「西原理恵子と枝元なほみのおかん飯」ネタバレ注意・ごく普通の家庭の冷蔵庫にある材料で作れる、簡単で美味しいレシピばかり(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

最初に大体の結末は予想ができた。花火をあげたら、メンマは消えてしまうんだなって予想はついた。しかし、そんなことではメンマはいなくならなかった。

メンマが成仏してしまったのであれば、予想していた…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

スタジオジブリ作品で、2013年の夏に公開されたかぐや姫の物語。日本人ならみんな一度は絵本とかで読んだ事あるんじゃない?ってくらい有名な「かぐや姫」のお話をスタジオジブリが映画化したもので、テイストの大元は古文で習った方も多い「竹取物語」がベースになっています。

感想レビュー「かぐや姫の物語」絵柄のタッチや塗り方も筆で書いて塗っているような風合いでこれもまたいい・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

好青年は帰国し、婚約中の女性と結婚して二人の息子を持ち仕事と家庭共に充実した生活を送るも、どこか満たされない部分がある。

感想レビュー「サヨナライツカ:辻仁成原作」婚約中でタイへ赴任中の好青年がタイ在住の謎の日本人女性と出会い、愛し合い、別れる・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

いや~、凄かったです。面白いというよりかは色々と考えらされた方がいいかもしれません。何ともいえない読後感。虚無感といった方がいいでしょうか。あらすじについてざっと説明しますと、未成年の二人に娘を暴行され殺された父親の復讐の話です。

感想・書評「さまよう刃:東野圭吾」ネタバレ注意・未成年の二人に娘を暴行され殺された父親の復讐の話です(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

山田孝之くんが出演している作品は数知れず。だからここで全ての作品を上げたらキリがないのでやめておくが、とにかく彼に演じられない役はないのではないかと思う。

評判・人物評「山田孝之、彼に演じられないものはない」好きな芸能人。白夜行での過去を背負った影のある青年役、勇者ヨシヒコでの勇者役、クローズでの不良役、CMで見せる働く男の姿。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

実家が酪農家であり、自身も農業に従事していた経験を持つ著者の荒川弘さんが、びっくりするような北海道の農家の日常を描いたコミックエッセイ第2弾です。

クリスマスツリーがほしいと父親に言ったら、のこぎりを渡され、山に行って好きなの切ってこいと…百姓貴族2巻(荒川弘・著)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

私は、岡田准一さんが主演している、SPを観て好きになりました。

評判・人物評「岡田准一のアクションのすごいところ」好きな芸能人。主演している、SPを観て好きになりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ローラさんはハーフで美人だなと思います。しかも双子なので羨ましいです。僕も双子として生まれたかった。または、双子の子供が欲しいです。声が可愛いです。なので、一回でも良いので、トークしたり、一緒に遊びに行きたいです。

評判・人物評「モデルのローラさんが好きです。美人で可愛いところが好きです」好きな芸能人。インスタグラムですぐにフォローしました。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

指原莉乃さんは元AKB48で活躍していました。その時は指原莉乃さんに興味がなかったです。指原莉乃さんがどんな人物でどんな女性なのか知らなかったです。あるTV番組に指原莉乃さんが出演しているのを見て、指原莉乃さんが好きになりました。

評判・人物評「少子化問題で指原莉乃さんがもしも結婚して、子供が産まれたら、専業主婦として頑張るそうです」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログアフィリエイト実践編突入!はてな村英雄列伝最終回・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41から50まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録しても、長続きしない可能性もあるので、必携の3つと、気軽に始められるのを紹介。一気にいろいろと登録して、結局、長続きしないってのは、登録の手間が無駄になりますので、ここに紹介するものに登録して、一〇〇日くらい続けてみては、いかがでしょう?継続できれば、様々なモノに登録していけば、良いと思います。

ブログ初心者におすすめしたい超厳選アフィリエイト4種類・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す51・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、私がこれしかやってないとも言える。

だいぶ前のジャンプ感想。

忍者とネコ娘以外は全員が人じゃないってのは、ラブコメでありながら、妖怪モノのニュアンスも強いのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話感想確定ネタバレ注意「ハーレム系ラブコメでニセコイ終了後の後釜を狙うのか」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

夜々達の自己紹介も終わったので3話からはゆらぎ荘の外、付近住民やコガラシの学校の生徒達が出てくると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭霧は誅魔忍、呑子は酒呑童子の末裔、夜々は猫神憑き、仲居は座敷童子で…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

これ。ニセコイでも、パジャカノ。でもあったやつ。入浴時間を間違えるとか、男湯と女湯を間違えるとかで、こそこそと脱出を図るけど、見つかって、すってんころりんで、大胆な見開きシーン。

ゆらぎ荘の幽奈さん3話未確定ネタバレ注意予想??温泉風呂回!間違って混浴ハーレム!内容をぶん投げる!4話は高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率183.9%。

何かのピークが去った気がする。ここが天井なのか?