ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP63「新世代」最新確定ネタバレ注意!玄人おじさん&素人おにいさんズという新グループの結成(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想38号(2016年:画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~) #WJ

スポンサーリンク

ゾノきゅんのマイクパフォーマンス。

おもしろかったところ。

終盤戦突入。

妄想と同じ御木のリアクション。

玄人おじさん&素人おにいさんズという新グループの結成。

玄人おじさん&素人おにいさんズ。

宮大工の炎。

気になるところ。

宮大工は、感情を考えるタイプ。

良かったところ。

キヨト、日本語でぶっちゃける。

ターニャもドキドキしとる。

第64話、次回の予想。

まさかの新世代展開。

先週までの感想まとめ。

STEP62「それまでとっておく」

つちわたブースト、必殺技…二次予選クイックステップ、やりきったところからスタート。主人公の勝ち負け以外に感動ポイントがあるマンガってのは、いいマンガだと思いますよ。

背すじをピン!とSTEP62・土田くんと二次予選結果発表「それまでとっておく」確定ネタバレ注意!めぐちゃんの悔し涙…63話予想・ジャンプ感想36・37号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩の心境の変化はよ。特に「最後の試合だから」とかは言わないけど、「やっぱ続ける」とも言わない感じ。すべての答は、大会の後に出るでしょう。

背すじをピン!とSTEP63話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード準決勝突入!部長ペアの心境やいかに?ヒート組み合わせ発表!64話で本格開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「幽奈さんと大追跡」

わりとアウトな扉絵からスタートと思ったら、余計にアウトなろり幼女・信楽こゆず(穿いてない)の登場。どうみても小学生。いいえ、人間の年齢で考えないで下さい。そもそも、絵ですよ?(必死な姿勢)。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話・信楽こゆず(幼女)登場とは!?「幽奈さんと大追跡」確定ネタバレ注意!霊子線の設定やぺたーんが素晴らしい…7話予想・ジャンプ感想15号2016年10

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室