ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第154話「生駒達人②」ちっちゃい子を斬ったらあかん顔のやつ・最新確定ネタバレ注意!(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想38号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おかしいわ。せやな。

おもしろかったところ。

飛ぶ斬撃、激しすぎ。

センクウの射程と効果時間。

生駒隊と王子隊の噛み合わなさ。

ちっちゃい子を斬ったらあかん顔のやつ。

ちっちゃい子を切ったらあかん顔。

気になるところ。

アステロイド、ハウンドのフェイク。

良かったところ。

狙撃と接近戦のコラボ。

王子隊の離脱。弾道解析と逃げ道の表示。

第155話、次回の予想。

次号、移りゆく戦局の中、玉狛第2が勝機を掴む!?

先週までの感想まとめ。

第153話「生駒達人(いこまたつひと)」

オサム、家の中で一人作戦会議。どこに逃げるか?その思惑…西か北が相手にバレている。でも、バレていることも、理解しているかも…?

ワールドトリガー第153話・旋空弧月の「生駒達人(いこまたつひと)」確定ネタバレ注意!蔵っちの射程サラマンダーもカッコいい…154話予想・ジャンプ感想36・37号2016年14

アタッカー同士が乱戦するなか、弧月が伸びてきたり、狙撃が飛び交う展開。王子隊は、何人か落ちそう。ほんまこれ。

ワールドトリガー第154話未確定ネタバレ注意予想??生駒の伸びる弧月で乱戦!アタッカー同士の戦いに狙撃落ちる?155話で一時撤退なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

準決勝を終え、感動につつまれる主人公と、その周囲の人々。まわりの観客も勝敗は別として、拍手を送る。「気を引き締めていかんといかんな」(軍人部長)とか言っていたら、馬の字が、すごい水をさす。

ものの歩・第25局(話)未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!百合峰蒼馬が痛烈にディスる!26話から決勝展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話「ゆらぎ荘の幽奈さん」

綺麗なカラーページのスタート。カラー扉絵に女の子多い。主人公は冬空コガラシ。ヒロインは、湯ノ花幽奈。舞台は元温泉宿で女性キャラが初回からてんこ盛りで、ここまで狙いを定めた新連載も珍しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん1話・冬空コガラシ×湯ノ花幽奈他登場!確定ネタバレ注意!中居ちとせは座敷わらし?辻昇天の洩寛超展開…2話予想・ジャンプ感想10号2016年1