ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第109番「横で見てきた男達」最新確定ネタバレ注意!真田×小関のBL展開は読者もワッフルするところです(川田)こちら一言ジャンプ感想38号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

個人戦の決勝トーナメント。

おもしろかったところ。

イエーイ!合同稽古!

石高にもメリットある。モルモット。

真田のほがらかな絵柄。

気になるところ。

金盛の今後。

真田×小関のBL展開は読者もワッフルするところです・良かったところ。

真田は、小関のことを見ていた。

同じ県の高校の間柄。尊敬。

石高監督の恐ろしい感じ。

第110話、次回の予想。

久世草介VS天王寺…!?童子切安綱VS草薙剣!?

先週までの感想まとめ。

第108番「鳥取白楼高校」

「日本人弱い、モンゴル強いヨ」とか言ってスタート。絶対王者無双と予想していましたが、予想以上にバラエティに飛んだメンバーでした。

火ノ丸相撲第108番話・榎木×首藤他登場!「鳥取白楼高校」確定ネタバレ注意!絶対王者とは…109話予想・ジャンプ感想36・37号2016年9

真意は、「千葉勢に勝って欲しい」というのと、次の県大会での対策とかでしょう。

火ノ丸相撲第109番話未確定ネタバレ注意予想??食後のデザートは石高の協力!鳥取白楼高校の経験を教わる!110話で模擬戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

結構、高い天丼だったから、元横綱がそれはそれで怒ったりしてね。しかし、天丼は美味しい。当然、典馬の分はないから、食べだす前後に早々に帰る。

火ノ丸相撲第87番未確定ネタバレ注意予想??天丼食べて新展開!大典太光世は帰る!名古屋稽古編も終了!88話から練習試合とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第87番「ごほうび」

犬を抱えてセンターカラーのスタート。他の部員出番ないな…と思ってたら、まさかの國崎展開。マ、マスクマン…。五條妹のヒロイン度高まりまくりだな…と思ったら、つる子…堀さん!!!

火ノ丸相撲第87話・つる子の覆面マスク展開…横綱の「ごほうび」確定ネタバレ注意!10秒、5秒…88話予想・ジャンプ感想14号2016年10