ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦星のバルジの読み切り版はコミックス未収録である(堀越耕平)全2巻打ち切り最終回最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

戦星のバルジの読み切り版はコミックス未収録である。

収録はよ。ほんまこれ。

連載版とは、設定が大きく違って、主人公の能力強すぎで、どうすんだよ!?って感じだった。

だけど、連載版では突入できなかった(打ち切りだったから)、宇宙空間でのバトルが描かれていた。

実は、連載版と世界観を共有しているとか、連載版の王子の宇宙での活躍とか、そんなんだったのかもしれない。

収録されるとしたら…僕のヒーローアカデミア関連本とか、作者本が出た時とかかなぁ…。

戦星のバルジ(堀越耕平)全2巻打ち切り最終回

戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年25号の2012年41号連載。王子交換から始まり、宇宙規模のバトル漫画になりそうでしたが、惑星統一の途中で連載終了。どうあっても、完結終了できるボリュームじゃあなかったのでしょうな。

戦星のバルジ(堀越耕平)全2巻打ち切り最終回・読切版収録されない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年69日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

造花を買ってきて、近所の奥さんに作ってもらうっていうジゴロじみた方法をとったやつが、気になりますね。

火ノ丸相撲86話感想確定ネタバレ注意「一休さんか!100円で造花買って奥さんにご飯を作ってもらったジゴロ力士は誰だったのか?」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

結構、高い天丼だったから、元横綱がそれはそれで怒ったりしてね。しかし、天丼は美味しい。当然、典馬の分はないから、食べだす前後に早々に帰る。

火ノ丸相撲第87番未確定ネタバレ注意予想??天丼食べて新展開!大典太光世は帰る!名古屋稽古編も終了!88話から練習試合とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第87番「ごほうび」

犬を抱えてセンターカラーのスタート。他の部員出番ないな…と思ってたら、まさかの國崎展開。マ、マスクマン…。五條妹のヒロイン度高まりまくりだな…と思ったら、つる子…堀さん!!!

火ノ丸相撲第87話・つる子の覆面マスク展開…横綱の「ごほうび」確定ネタバレ注意!10秒、5秒…88話予想・ジャンプ感想14号2016年10

最近の更新。

はてなブログで言うなら読者数。こういう人気も、続けていれば増えていくものだけど、やっぱり、人気がある人は人気があるわけで、ない人はないわけで、狙って得られるものじゃあない。

Blogの人気はなくても、Twitterのフォロワー数が少なくても、アクセスの解析結果は裏切らない・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私がブログで月々3000円稼ぐには、3年がかかりました。世の中のアフィ本や情報商材は、「開始○ヶ月で……」みたいな謳い文句が支配的ですが、現実は厳しいと思うので、私は「3年」という時間を提示します。

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

日韓、北朝鮮と上手に外交するつもりがないんじゃないだろうか。

靖国神社に玉串料を私費で払いながら、アメリカの核先制不使用に反対した安倍晋三首相に感じる108つの疑問点・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超