ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロコロチキチキペッパーズ@ナダル、相方が先輩に失礼芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

コロコロチキチキペッパーズ

ナダルの服がださい。

声が高い芸人。

馬が上手い。終了。

コンビの年齢差離れている芸人。

相方が先輩に失礼芸人。

今田耕司にご飯連れてってもらった。「オレもモテたい」。

ナダル「今田さんでもモテル日が来ますよ。」とか言う。

バンビーノがパクリ1グランプリで優勝。消えかかった炎が、またつきましたね…とか言う。

キングダムの火のおこしどころ。

人間的に問題ある。ダブルアートの池田さん。同期を勝手に誘う。

後輩を勝手に誘う。池田さん、全部払う。

説教中にポケットに手に入れてた。

漏らした話。絶対に漏らしてない。ナダル企画が採用決定。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第83番「元横綱の稽古」

女性キャラもいる珍しいカラー扉絵からスタート。謎の老人は駿海(しゅんかい)。中二病全開の名前じゃあなくて、元横綱。現実の世界的には誰なんだろう?若貴兄弟のお父さん??

火ノ丸相撲83話・駿海(しゅんかい)「元横綱の稽古」確定ネタバレ注意!汚い臭いカレーと平幕風情が!84話予想・ジャンプ感想10号2016年12

雑用にどんな意味が?いろいろなことが30分で区切られている。本当に30分での完遂を目指すなら、創意工夫が必要で、それが相撲の技に繋がる。

火ノ丸相撲第84番未確定ネタバレ注意予想??元横綱・駿海(しゅんかい)の雑用稽古の意味とは?30分で頭を鍛え!達成経験の積み重ね!85話に泊まり込み継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超