ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尼神インター誠子@姉妹格差ありすぎ芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

尼神インター誠子

ほんこんさんのメスではない。

姉妹格差ありすぎ芸人。三人姉妹。

格差で辛かったこと。姉妹から無視される。ハズいねんとか言われる。

母親は、妹をかわいがる。三年に一度しか誕生日ない。自分の年を忘れる。

あだ名が、シュレック。

芸人になってから変わったこと。急に連絡をよこす。利用される。

童話なら、ドンデン返しがある。終わったら、フリップを神社で焼く。

喋ってくれてありがとう。

妹を見返そう!今から、妹に電話してみる。

「お前が出れるわけない」とか言われる。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第82番「終わりなんてねぇんだよ」

謎のジジイの登場。「奇矯なやつ」とか言う変な老人の登場。誰なのか?火ノ丸相撲は、白鳳とか琴奨菊とか、実在の力士の話題は(たしか)出てないので、架空の元力士なんでしょうが…誰なのか?

火ノ丸相撲第82話・元日本人横綱とは!?技の人生に「終わりなんてねぇんだよ」確定ネタバレ注意!関取は研究し、研究され…83話予想・ジャンプ感想9号2016年9

…稽古部屋の掃除。「なんでこんなことを…」とか言ってたら、ジジイがDisってきそう。読者的には生意気女子高生の掃除調教シーンを楽しもうぜ。

火ノ丸相撲第83番未確定ネタバレ注意予想??元横綱の指導で子鬼が鬼神に!?五條妹は何をするのか?84話で必殺技へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超