ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DMMぱちタウンの取材時はホールはスロットに高設定を入れるのか?禁煙3年292日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率175.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160814125502j:plain

いわゆるお盆深夜営業を見に行ったら、えらい盛り上がっていた。

DMMぱちタウンの取材時はホールはスロットに高設定を入れるのか?

高設定が入っているのと、稼働が良いから盛り上がっているってのを見抜くのは難しいけど、深夜営業の初日だから、設定変更とかリセットの台が多かったのかもしれない。

パチンコの釘に優位な変化は見受けられず。釘見るの得意じゃあないけど。

あと大きいのは、DMMぱちタウンの取材が来ていたってこと。何かボードを持った人が、店内の状況をチェックしていた。あと、くじ引きの抽選会とかもあった。

深夜営業は四日間あり、もしかしたら、後半で抜くイベントかもしれない。少なくとも初日の盛況っぷりを見ると、あの状況で抜きに走ったら、客は楽しくないし、取材内容もボロクソになるし、出す日だったのじゃないか?と思った。

私は、2スロのハーデス(空いてたから)をやったら、1G目から事故って、2500枚とかになった。本前兆中に台移動したみたいで、大当たりだけ貰った感じ。ハイエナはしてない。

大当たり中の挙動も良かったけど、何しろ、事故だから、よくは分からん。

だいぶ前の更新。

表紙と巻頭カラーは、ワンピース。センターカラーは、リボーン。読切は暁月あきら先生の「神力契約者M&Y」。

神力契約者M&Y(暁月あきら)読切掲載・週刊少年ジャンプ 2006年 17号 感想ネタバレ注意。

今日は昼くらいまで寝ていて、お昼にいいともを見る。実は、いいともは3月までで、この春から新番組が始まるという噂があり、それを信じていたのですが、普通にいいともでした。この間、参加していた劇団『すきっす』の第二回打ち上げにで、「いいとも最終回説」を言っていたので、それがデマだったことをメーリングリストで謝りました。

劇団ヤルキメデスXX(ドッペルゼクス)公演、地味にスタートか?

☆今日のブログ飯(深夜のうどんパーティ)

それほどシリアスな描写ではありませんが、バスが転落するときって乗客はこんな風に飛ばされるんだ…と思いましたし、あの当時にこれを観ていたら否が応でも生々しく実際の事故を思い起こしていたでしょう。

映画感想レビュー「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」評価ネタバレ注意・2016年1月に起きたスキーバス転落事故に配慮する形で公開延期、映画冒頭のバスが事故を起こすシーンを観ると「これは延期になっても仕方ないな」と。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

中学か高校の時に夏休みの読書感想文として選びました。朝起きたら虫になっていた、というドッキリする物語。その虫ははっきりとは出てこないので何とも言いがたいですが私の想像では幼稚園児位の大きさで形はコガネムシタイプ。カフカは、はっきりと形を示してはいないので姿は読書それぞれ想像が異なるでしょう。

朝起きたら虫になっていた、というドッキリする物語…書評・感想「変身:カフカ」中学校の読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

新キャラクターのヨハンが登場しましたが、ハルほどのインパクトはないもののなかなか魅力的な男の子で楽しく読みました。チャラくてやる気のない感じで、すぐに疲れたと口にするヨハン。

花嫁と祓魔の騎士2巻(石原ケイコ)感想ネタバレ注意!あらすじ・新キャラクターのヨハンが登場しましたが、ハルほどのインパクトはないもののなかなか魅力的…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

平凡で地味な少女が幼馴染に捨てられる。自分を捨てた歌手の幼馴染に復讐するために芸能界に入る。そんな動機で芸能界に入ったことに不満を持っていた事務所の先輩がいたが、彼女の努力を認め、しだいに恋心を抱くようになる。そして、幼馴染も捨てた彼女のことが気になりはじめるお話です。

スキップ・ビート・マンガ最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドです。つらい過去を持った少女と、遅い初恋ながらも彼女を支え続け…。 - ジャンプ部屋ブログ

岐阜県の八百津町出身の「杉原千畝」は第二次大戦中にリトアニアの領事をしていた人で、ナチスの迫害を逃れるため国外への脱出を図ったユダヤの人たちに日本への通過ビザを発給して何千人もの命を救った偉大な人だったと7、近年にその業績が再評価されています。

映画感想レビュー「杉原千畝:スギハラチウネ」評価ネタバレ注意・第二次大戦中にユダヤ人に命のビザを発給した外交官の実話。 #MOVIE - ナカノ実験室

BANANA FISH。ご存知の方はもう良いお年頃なのではないでしょうか。少女漫画とは思えないタッチで始まる、謎の麻薬「バナナフィッシュ」を巡る少年ギャング達のハードボイルドなお話です。当時の少女漫画としては衝撃とも言える設定とストーリーでした(色々と)。

最終回・結末感想ネタバレ注意!バナナフィッシュ-BANANA FISH/あらすじ・英二を受け入れていくたびに警報を鳴らす、アッシュの最期の予感…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

私は、マツコの知らない世界が大好きで毎週見ています。私自身、無趣味なので、何かに没頭したり熱中している方のお話を聞くことができる番組はとても興味深いです。今回は、ローラにスポットを当てていた回でした。

マツコの知らない世界:ローラにスポットを当てた回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・誰にでも似合う物はあるし、似合うようにコーディネートすべきなのでしょう。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

幾年にもわたる掘削の跡で凄まじい段差ができてまるで別の星かと思ってしまうような光景ですいすい作業をこなしているのを見ると大きさの尺度とかが分からなくなってしまう。

ウルトラ重機2~世界一の連携プレー~2016年7月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カナダでの貨車200両を使った木材の輸送システムも列車が3キロメートルはゆうに超える。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この番組は不定期放送で、内容は五木ひろしさんが先生に扮して生徒役の様々な方たちと歌謡曲を歌ったり踊ったりして、楽しく音楽を学ぶ番組となっています。

歌う!SHOW学校「北海道中標津町」2016年8月6日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・五木ひろしさん主演、平原綾香さんが生徒役になって、山内惠介さん・川上大輔さん・やしろ優さん等の生徒と。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

毎週楽しみにしているドラマ。今回も北川景子演じる、三軒屋万智の「ゴウッ」が聞けてよかった。これを聞きたくて観ていると言っても、過言ではない。

家売るオンナ【5話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・北川景子演じる、三軒屋万智の「ゴウッ」が聞けてよかった。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

1番お気に入りなのはベタですがやはり北川景子が演じる三軒家万智の「GO!」ですね。あの北川景子さんが恐ろしいほど綺麗な顔で仏頂面で淡々と喋るという振り切った演技がツボです。あと「GO!」とセリフを言うと髪が風でなびく演出もわざとらしすぎて逆にそれが笑えます。

白州美香の成長とイモトアヤコさんの演技の成長と両方の今後の展開が気になる・家売るオンナ 第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

見ていた二人が、流れるように審査員に。奇数じゃないとダメじゃなかった?心配するな、僕が圧勝だから、3人目はいらない。

食戟のソーマ163話未確定ネタバレ注意予想??VS司瑛士のショクゲキ展開!えりなと秘書子が審査員に?164話で幸平創真が負けて、セントラル救出展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

司とソーマの勝負が本当に勝負するのか、現状では明らかに司の方が力が上であろうが勝負の行方がどうなるのか、セントラルに入ることになってしまうのか。今後の展開が楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いったん司に負けてただのサポートとして司の下で修行する幸平も面白いし、まさかの敗け勝負でメンタルぼろぼろになる司も面白そうです。

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率175.7%。

パチスロにも勝つし、収益も良いし、すげーぞ、こりゃ。