読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お盆休みはアフィ・ウェブ収入は落ちるのかな?禁煙3年291日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率168.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160813112929j:plain

ずっと、収益良かったのが、ここ最近、少し落ちた(´;ω;`)。

お盆休みはアフィ・ウェブ収入は落ちるのかな?

ほんまこれ。まあ、お盆休みの人が多いからトラフィックが落ちる。出回る広告も減る。そんなので、収益が落ちるのだろう。

理由と原因は分かっているけど、落ちているのは悲しいなあ。今日も、少ないだろうな…と。

人が検索とか、インターネットをしていないってことはないだろうけど、なんとかならんかなーと思う。

お盆が過ぎたら、秋商戦が始まるだろうから、また、アフィ収入が増えて欲しいと思う。

去年の8月と比べると、収益は倍増しているから、落ちても、昨年比は上がってる事実は、勇気をくれます。

でも、落ちるだろうなあ。

だいぶ前の更新。

孫は五歳以下だろう。二条城前駅についた時に、孫が開いたドアに近づいていった。お婆さんは、「危ないから、そっちに行くな。」と声を上げるばかり…。

子どもの躾(モブログ)

京都府立大学はクラブボックス街で見たネコ。暖かくなったとは言えまだまだ寒い。雄か雌かは分からないけど、箱入り(棚入り?)娘状態でした。しかし、カワイイなー、ネコ。

府大ネコ⑨(モブログ)

☆今日のブログ飯(パチスロで13500円負け)

映画「ハリーポッター」5・6・7(上下)の監督デビィッド・イエーツが作った

「ターザン」映画。英題は実は「レジェンド・オブ・ターザン(ターザンの伝説)」。

映画感想レビュー「ターザンREBORN」評価ネタバレ注意・原作本がはじめて書かれたのは1918年。第1次世界大戦の末期。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

カルム王子たちが海賊船を占拠したところへ、新たな敵が襲撃してきます。乗り込んできたのは、ミーシェとモルジアナの奴隷時代の主だったアーレフ王でした。モルジアナに降伏する気がないと知るや否や、アーレフ王がいきなり切りつけたのにはすごくびっくりしました。

砂漠のハレム4巻(夢木みつる)感想ネタバレ注意!あらすじ・ミーシェとモルジアナの奴隷時代の主だったアーレフ王でした…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

犯罪を犯してヒーローになっているのかと思いきや、実は会社の待遇に不満を持ち、不法侵入で逮捕とか…ちょっと間抜けですね。更生後社会復帰に失敗して愛する家族のために止まれず悪の道に戻りかけるのもお約束です。

映画感想レビュー「アントマン」評価ネタバレ注意・物語はいきなり刑務所からの出所シーンから始まりました。 #MOVIE - みんなのブログ。

事前情報をなるべく入れずに鑑賞に望んでみたが、想像していたより遥かに楽しめた。

プロット自体は極限までシンプルなのだが始まりから終わりまで一定の緊張感があり画面に釘付けだった。

映画感想レビュー「ロスト・バケーション」評価ネタバレ注意・御本家の「ジョーズ」とは全く関係の無い作品も本家シリーズと勘違いしている方も多いのではないだろうか。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

幼く純粋に親の愛にこたえようとする子どものドリーは、記憶がよわく、注意力にかけ、そんなドリーを両親は優しく根気強く、なんとか大切なことを身につけていけるように教え、愛情いっぱいに抱きしめていました。そんな様子が、発達が少し遅れている末っ子と自分の、日々の様子や思いに重なってしまって、目頭があつくなってしまいました。

映画感想レビュー「ファインディング・ドリー」評価ネタバレ注意・子供向けの映画だろうし、私は楽しめないけれど…と思っていましたが。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

かのDISNEYの新作という事で上映前から話題沸騰、上映後も圧倒的人気を誇り、ロングラン上映を行っていたズートピアであるが、その人気は一体何処にあったのだろうか。

映画感想レビュー「ズートピア」評価ネタバレ注意・ストーリーも子供が楽しめるだけでなく、実は人種差別であったり深いメッセージ性。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

ゴジラに対する人々の反応が現代的で、なんとか活路を見出そうする政府の奔走ぶりがリアルに感じました。
もし僕の目の前にゴジラが現れたらすかさず写真を撮り、シェアすると思います。

人々の反応が現代的で、政府の奔走ぶりがリアルに感じました…映画感想レビュー「シン・ゴジラ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ナカノ実験室

アイシールド21のクリスマスボウル編が終わった後の世界大会編の最終戦、まさかの同点引き分けになり、勝手に高校生たちが延長戦を始めたどたどた感。ちょっとご都合主義的で残念だったけど、キャラクター一人一人に思いが宿ってしまうこの作品では綺麗な終わり方だったと思う。

卒業後のちょっとしたエピソードが描かれた最終話…アイシールド21/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・今後の彼らの未来にワクワク…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

人は心が弱っている時には、洗脳されやすく、洗脳されいる自分が落ち着くような感覚になり、一度かかると、自分でも脱け出せ無くなり大変だと観ていてゾッとしてしまいました。この番組を観て勉強になりました。

ダウンタウンなう/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「X JAPAN」のトシさんが、あの洗脳事件についてかなり正直に答えてくれていて。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

BistroSMAPのゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的でした。

ワンピースの映画公開を記念したクイズのコーナー!SMAP×SMAP(スマスマ)2016年7月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ロックミュージックは結構好きで、夏フェスに参加してみたいと思っていますが、時間やお金、場所の都合で参加したことがありません。凄く行きたいとずっと思っている中でのこの番組でした。

心温まるエピソード、そしてライブ映像は見ていて本当にうずうずしてしまいました…アメトーーク 夏フェス芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

自分自身、仮面ライダーはあまり詳しくはないのですが、オタクという事もあり芸人の皆さんの熱い思いを見てみたい!と思いました。

果物や動物、幽霊がモチーフのライダーって何事かと思いましたが…アメトーーク・仮面ライダー芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

坂上さん曰く、サニーが普段暴れる原因は、飼い主の女性がサニーに注意する時の態度にあるそうです。

天才!志村どうぶつ園(2016年8月6日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・坂上忍さん、ラブラドール・レトリーバーのサニーは、よく暴れる犬で、布類を噛んでしまう。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

160話「アリスの想い」

客席から薊が出てきてスタート。長い前振りが回収されたかのような今回。幸平創真は誰ENDか?なんて思ってましたが、主人公関係なく百合ENDでいいのじゃないか?と思えました。楽しいですね。


食戟のソーマ160話・百合つんでれ「アリスの想い」確定ネタバレ注意!一年生はおかしいのか?161話予想・ジャンプ感想17号2016年6

サブキャラで参加していた中で、悲しい敗北。ジョー先輩(小西だったっけ?)は、真っ白に燃え尽きている。そして、丼研究会は解散である。

食戟のソーマ161話未確定ネタバレ注意予想??VSセントラル編一次終了!?丼研究会の水戸郁魅とか負けていた!?162話から十傑席争い展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

161話「競演」

ヘルメット姿の薊からスタート(ギャグっぽい)。メガネの人(四宮シェフ)の扉絵で始まる今回。扉絵で出ただけあって、ちょっと出番ありました。

食戟のソーマ161話・司瑛士×幸平創真「競演」確定ネタバレ注意!創作授業を廃止するセントラル…162話予想・ジャンプ感想18号2016年14

アフィリエイト収益達成率168.9%。

悪くないけど、先週が良かったから、霞む…。