ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難-サイナン最終回予想!麻生周一先生の次回作は!?感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難-サイナン最終回予想!

アニメ化、実写映画化しているので、しばらくは続きそう。ほんまこれ。

ただ、最終回の伏線はすでに出ていて、高校二年生のループが解除された時に、最終回に向かうでしょう。つまりは、地球の運命がかかっているわけですね。

あと、サイコプラスみたいな感じで、最終的に超能力を失うって、エンディングを予想。最後の最後に、自分の声で話す。

ほんでもって、照橋心美とのラブコメにも決着つくかも。超能力失って、人間的魅力も失って、鬱エンドとかは、ないでしょう。

(連載初期は、そんな終わり方すると思ってた私)。

麻生周一先生の次回作は!?

しばらく充電期間があるでしょうね。次回作もギャグの可能性ありそうだけど、連載4作品目でシリアス系の話とかもあるかもしれない。斉木楠雄が長いから、ギャグとか、キャラを被せないのは、大変そう。

斉木楠雄のΨ難-サイナン(麻生周一)は2012年連載開始!

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年24号の開始。現在も連載中。連載前に、0巻相当の読切シリーズもありました。フラッシュアニメになったりしてましたが…なんと実写映画化が決まっております。要潤さんが主人公であれ…!

斉木楠雄のΨ難-サイナン(麻生周一)は2012年連載開始!最終回はしていない・クオリティ高いギャグ漫画・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年69日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

158話「その差」

クーリビヤックVSサーモンのコンフィ・フラムの続きからスタート。黒木場楽勝っしょっと思ってたら、なんてこった!?まあ、研究会潰れてもいいよね?とか思ってたら、ジジイ!って感じでした(ざっくり)。

食戟のソーマ158話・オリーブオイルの浮力と「その差」確定ネタバレ注意!黒木場の選抜決勝からの…成長!?159話予想・ジャンプ感想15号2016年8

私も似たようなこと考えてました。アイスっぽいのと、鮭の温度差は、できたてしか味わえないわけですが…。

食戟のソーマ158話感想確定ネタバレ注意「楠連太郎の鮭料理は冷めたら不味くなるのでは?とか思ってたよ」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

緑色なので何かしらのハーブだと思いますがそれがどう鮭の旨みに繋がるのか来週を読むのが楽しみです。

食戟のソーマ158話「その差」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クーリビヤックをレシピ検索、ホウレンソウがよく使われているようですが緑の層は…?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

400Gのチャンスゾーンだけ狙おうと思ったけど、2円だからいっかと、800Gも狙い、結果、天井まで狙う覚悟に。

2円スロットのハーデスで天井狙いで失敗する・夏休みは低設定なのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

要は、物やサービスの値段が上がるかもしれない。本当は、企業の利益の労働者への分配が増えるのが一番だけど。

安倍晋三総理の働き方改革のチャレンジの具体性のなさ、雇い方、消費者改革が本当は大事な108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

室内で栽培するのは、しばらく環境の変化を抑えたいから。順調に育ちそうなら、外に出してもいいかもしれない。

バジルの室内栽培はじめました・動画もあります・気分は鬱っぽい・禁煙3年289日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][生活・人生][食][禁煙][ひっそりセルクマ]種はまだ残っているので、育ててもいいかもしれんね。

結構、王道展開、ベタな話が多いけど、わかりやすくてよろしい。そして、ニセコイといろいろとかぶることが多い。キャラの属性とか。

ミウラタダヒロ先生の最新作は「ゆらぎ荘の幽奈さん」+坂本次郎先生の次回作はよ・恋染紅葉全4巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日、偶然知ったこと。胸熱すぎるじゃないか。パチスロ画像とかも、ノリで表示してみよう。

パチスロまどか☆マギカ2が発表され胸熱で全ツッパしたくなる・禁煙3年288日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇