ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バジルの室内栽培はじめました・動画もあります・気分は鬱っぽい・禁煙3年289日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160811094122j:plain

よく育てたいから、しばらくは葉っぱは摘みません。

バジルの室内栽培はじめました。

今までヨーグルトの空き容器で育てていたのを、鉢植えにうつしました。

室内で栽培するのは、しばらく環境の変化を抑えたいから。順調に育ちそうなら、外に出してもいいかもしれない。

そして、冬を越えたら、多年草なので、来年もバジルが収穫できるようになる。そういうのを目指してます。

f:id:yarukimedesu:20160811094133j:plain

気分は鬱っぽい。

なんか、鬱っぽい。パチスロのことばっかり考えているせいか、アフィ収入がそこそこよくても、日々の生活に張りがない感じ。パチスロ、やろうかなー…。

だいぶ前の更新。

表紙と巻頭カラーは、こち亀。連載30周年へのカウントダウンのと連載1450回記念です。センターカラーは、ムヒョロジ。読切は高橋一郎先生の「ESQUISSE~エスキース」。

週刊少年ジャンプ 2006年 16号 感想

京都が崩壊した。死者の都へと変貌した。街中をゾンビが跋扈し、ゾンビに襲われた人間は、ゾンビへと変ってしまう。私は、それに対抗する勢力に加わっていて、地下鉄の駅構内にいる。そこに仲間達が集まって来る。武器や弾薬も集まって来る。私は、短銃を一つ手にとり、それを得物にすることにした。

夢日記:京都崩壊~ネクロポリス

☆今日のブログ飯(2スロで3000円負け)

「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」という映画の上映紹介をしていました。映画作品の紹介では自殺の名所として知られる日本の青木ヶ原樹海を舞台にしたものと渡辺謙が出演しているという事で興味を持ち映画館に足を運びました。

感想レビュー「追憶の森」自殺の名所として知られる日本の青木ヶ原樹海を舞台にしたものと渡辺謙が出演しているという事で興味を持ち・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

もう30年以上も前の作品ですが、一件の価値があります。2大俳優さんの共演で、話題となりましたし、この映画のおかげで、「自閉症」と言う言葉が世の中に知られる様になった気がします。いずれにせよ、この映画はトムクルーズ主演作の中で、最高傑作だと思います。

ダスティンホフマン、トムクルーズ共演の感動作品…感想レビュー「レインマン」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - 面白い漫画を教えてください。

「天国では海の話をするのが流行っている」というファンタジックな始まり方で、二人の男は強盗したり女の子といちゃいちゃしたりしながら逃避行を続けていきます。

感想レビュー「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」さわやかな病気もの、不治の病にかかった二人の男が、車を盗んで海を見に行く話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

私が小学生のときに読書感想文を提出するために読んだのは「ごん狐(新美南吉)」でした。読書感想文を書くときには課題図書を読む人が多いと思いますが、課題図書を買うお金が惜しくてお父さんに「なにか、なんでもいいから本を貸して」といって貸してもらったのが「ごん狐」でした。

書評・感想「ごん狐:新美南吉」ラストシーンの挿絵が忘れられません・小学生の読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

まとめ【ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想】ネタバレ注意!ハッピーエンドか!?バッドエンドもあるかも…??+最近の更新など。 - ナカノ実験室

簡単な説明をしますと「変面王」の王(ワン)と違法な幼児売買で買われた狗娃(クウワー)の涙流れる旅路の話です。

感想レビュー「變臉 この櫂に手をそえて」中国映画です。監督は呉天明(ウー ティエンミン)、残念ながら2014年3月4日に亡くなられました・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

アメリカ独立戦争の中で生きる家族を描いた作品です。戦争モノなので戦うシーンなど、ショッキングなシーンも含まれるます。そのため苦手な人もいるかもしれません。

感想レビュー「パトリオット」子どもが口を聞いたシーンは何度見てもぐっときます・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

無口で頑固な夫アーサーと、社交的で明るい妻のマリオンは一見対照的ですが、アーサーはマリオンにだけに心を許し、マリオンもまたそんなアーサーを理解しています。

感想レビュー「アンコール!!(song for marion)」アーサーとマリオンは長年連れ添ってきたイギリスに住む老夫婦・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

いつもやりきれないような表情の雇われ店主がつくるどらやき店のアルバイト募集にひとりの老婆が申し込みます。

感想レビュー「あん:ドリアン助川原作」雇われ店主がつくるどらやき店のアルバイト募集にひとりの老婆が申し込みます・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

そして遺言状をめぐっては、徳川と石田三成が眠っている秀吉を起こしてまで無理やり一筆書かせるとはやりすぎですね。寧々が怒るのもわかりますが、これまで散々ひどいことをしてきた人でもあるので、自業自得にも思えて複雑な気持ちになりました。

真田丸31回「終焉」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳川と石田三成が眠っている秀吉を起こしてまで無理やり一筆書かせるとはやりすぎですね。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

登場人物全員が犯人かのように怪しく見え、サスペンス要素が満点です。新一に代わり2億円を使いこんだのは誰なのか、早苗の秘密はなんなのか、小山内は上司と何を画策しているのか、五木はなんのためにクラブに呼び出されていたのか、今回の話しも気になることだらけです。

そして、誰もいなくなった4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・登場人物全員が犯人かのように怪しく見え、サスペンス要素が満点です。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

タイムリープがなんだか都合よすぎたように思います。高橋克実さん夫妻の出会いを失くすために過去にタイムリープしたけど、変わっていたのは克実さんが違う人(新しい旦那さん)になっていただけ。

ドラマ最終回:時をかける少女5話(最終話)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・違和感を感じたのは撮った写真はそのまま残っているということでした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

都内の建築会社で働くわたし。不動産会社の営業として働く、バリバリのキャリアウーマンである北川景子演じる、三軒屋万智に羨望の眼差しを向けずにはいられない。

家売るオンナ【第4話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・婚活料理教室に参加した三軒屋万智。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

未亜が海里と結ばれた後に海里の奥さんが寝たきりだと知ってしまい、罪悪感でいっぱいだと話すのですが、元気な奥さんだったらなんの罪悪感も感じないのかと不思議に思います。

せいせいするほど愛してる4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜が海里と結ばれた後に奥さんが寝たきりだと知ってしまい、罪悪感でいっぱい。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

審査員全員男性なので服がおはだけするのはあまり見たくないのですが連太郎の料理は極上の美味しさだと予想。

食戟のソーマ156話「絶対"温"感」感想&話157予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サーモンのコンフィ・フラムを完成させた連太郎が先攻となる…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

喜ぶジジイ達。久しぶりの心象表現は、炎で衣服が焼け焦げるジジイ達。最終的に鮭の姿になるでしょう(汚い)。川上を目指して、遡るかもしれないですね。

食戟のソーマ157話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のサーモン・コンフィ・フラム実食!炎でおはだけする審査員やつら!セントラルの実力だ!158話は黒木場のターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

米とパン。おにぎりと、鮭が練りこまれたパンと予想。マヨネーズ、超あいそう。分子量理学の雰囲気を持つけど、最先端機器は使わないで到達する味なのでしょう。

食戟のソーマ156話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?157話で実食&決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率162.8%。

ちょっとした陰りを感じる。ここがピークか?