ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロまどか☆マギカ2が発表され胸熱で全ツッパしたくなる・禁煙3年288日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160810122232j:plain

2が登場したら、1が中古市場に流れて、価格が下がるかもしれんね。

パチスロまどか☆マギカ2が発表され胸熱で全ツッパしたくなる。

今日、偶然知ったこと。胸熱すぎるじゃないか。パチスロ画像とかも、ノリで表示してみよう。

f:id:yarukimedesu:20160730163551j:plain

サイトとかでスペックを見ると、新基準のようだ。ARTの純増枚数とかは減っているけど、コイン持ちとかが長くなっているんだろう。

まあ、それだけ爆発することは減るのだろうけど、新しいのが出るってことは、素晴らしい。

まあ、私は、5スロ、2スロしかやらないので、遊戯するのは、だいぶ先になるし、そもそも今年の秋に導入予定らしいから、実践するのは、だいぶ先だろう。

まどか☆マギカは、現在も稼働が良いらしいので、2が出ることで、また盛り上がったら素晴らしいなあ。

…1の価格が下がったら、中古スロット買ってやろうかしら…。

2を記念して、1を全ツッパしたくなった…5スロだけど(小声)。

だいぶ前の更新。

自分の性格とか、収入とかを鑑みると、結婚ってすごいハードルが高くて、来世に期待(もしくは前世で現世の分の結婚していた)という感じなのだけど、そのハードルを下げるというか、という事を考えてみた。

結婚してみるのはどうだろうカ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロ行かず、アフィ収入よし)。

主人公、花(はな)は、東京にある大学に通う女子大生。初夏のある日花は、不思議な青年に出会い、その青年と過ごすうちに恋に落ちます。ですがその青年はニホンオオカミの最後の「おおかみおとこ」ということが判明し、花はその真実を受け入れ二人の子供「雪」と「雨」を産みます。

主人公、花(はな)は、東京にある大学に通う女子大生。不思議な青年に出会い…感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

北斗の拳は主人公のケンシロウが様々な強敵と死闘をくりひろげるという物語で、はっきり言ってしまうとありきたりな漫画と言えるかもしれませんが、少年にとってはとてもかっこよく見えました。

最終回・結末感想ネタバレ注意!北斗の拳/あらすじ・熱き友情ドラマそのクライマックスは素晴らしいです…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

伊坂幸太郎の作品はエンターテインメント性に溢れていて大好きです。今回は野球の話に王様の生き様が混じった、ファンタジーのような伝記のような話に仕上がっていました。野球が好きな人よりも、むしろ野球に興味のない人に読んでみてほしい作品です。読んでいるうちに興味がわくはずです。

感想・書評「あるキング:伊坂幸太郎」ネタバレ注意・野球の話に王様の生き様が混じった、ファンタジーのような伝記のような話に仕上がっていました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

個人的にはポアロシリーズの最大の楽しみは、よく考えてポアロの先回りをしてやろうとしてもポアロが常にその一歩先を行っていて、悔しさと感銘を同時に受けるところである。このオリエント急行の殺人はシリーズの中でもその楽しみが最も強いと思っている。

感想・書評「オリエント急行の殺人:アガサクリスティー著:山本やよい訳」ネタバレ注意・ポアロシリーズの中でもトップクラスの知名度を誇る名作(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

先日、電車の乗り継ぎで時間が余ったため、ドラマではあらすじを知っていた「アルジャーノンに花束を」を購入しました。

小説感想・書評「アルジャーノンに花束を:ダニエル・キース」ネタバレ注意・原作を読んで一番驚いたのは、作者が心理学の知識を巧みに利用して描いている主人公の描写です(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

シリーズ最終巻です。藤野さんの元恋人である結子さんが登場し、なにやら不穏な雰囲気からのスタートでした。結子さんが近々結婚することを知り、年の差の大きい陽と藤野さんカップルは、将来のことについての考え方にずれがあることを意識し始めます。

年上のヒト。」3巻(最終回)小田原みづえ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・藤野さんの元恋人である結子さんが登場し、なにやら不穏な雰囲気からのスタート…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

舞台は1980年代のアメリカ、ニューヨーク。とある美術学校に通う双子の超売れっ子俳優シヴァとサイファ。彼らが交代でシヴァとして学校に通う秘密は何なのか?彼らが様々な人に出会い、心に傷を負ったり、その傷を癒したりしてお互いに成長していく物語です。

CIPHER(サイファ)全12巻(成田美名子)感想ネタバレ注意・舞台は1980年代のアメリカ、ニューヨーク…。 - 面白い漫画を教えてください。

ふらら一人でできませんっは何をするにも一人ではまったくできない少女ふららと、そのまわりの人たちの間で起きる日常を描いたコメディ漫画です。

ふらら一人でできませんっ1巻(渡邉ポポ)感想ネタバレ注意!あらすじ・一人でコンビニでトイレを借りる事すらできないんです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

探偵ナイトスクープ感想まとめ【妄想格闘技:祖父の電気治療器:熱湯風呂に入りたい】ネタバレ注意+最近の更新。 - ナカノ実験室

マラソンブームを反映してこの手の「マラソンが早くなる」的な新書版が巷にあふれています。おそらく結構出せば売れるからなのでしょうね。かくいうへっぽこランナーの自分も、「またか」と思いつつ、気がついたら手にとっていました。

感想・書評「3時間切り請負人が教える! マラソン<目標タイム必達>の極意 (SB新書) (福澤潔)」ネタバレ注意・中高年のビギナークラスのランナーには、珍しいほどの良書(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

1巻とは、また違った3人の魅力が満載。見るたび、ますますみんなが好きになる。でも、どんどん明らかになっていくこともあって、どきどきも止まらないこと間違いなし。

そんなんじゃねぇよ2巻(和泉かねよし)感想&あらすじ・哲に、静は「人を守ろうとする才能は天然」といわれた山路だったが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

毎回様々なアーティストが出演、または紹介されている。さらにこの番組では他では見かけないようなインディーズのアーティストにもスポットを当てており、内容の濃い番組となっている。

バズリズム2016年7月29日/感想!「POWER PLAY]うコーナーで「ごっこ」というバンドの紹介…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

志村けんのコントは子どもから大人まで、単純で笑えるので、とてもおもしろかったです。上島のただの犬の散歩も短くて単純でよかったです。

志村けんのだいじょうぶだあ2016年8月3日/感想!コント:榎本さんがカツカレーを頼むのに、なかなかこなくて、後から来たお客さんの料理ばかり先に…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

オンは第1話から見ていますが、よくある異常犯罪捜査官の刑事もののドラマではなく、主人公も何か抱えてる影のあるのが、見てて面白いです。

オン異常犯罪捜査官4話/感想!ハルふんする、女刑事が犯人に刃物をむけて、少しハラハラしましたが…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

第1話から見ている「はじめまして、愛しています」。特別養子縁組のテーマで、虐待を受けていたはじめくんが家でジュースをまき散らしたりや小麦粉をばら撒いたりして美奈を困らせました。

はじめまして、愛しています4話/感想!虐待を受けていたはじめくんが家でジュースをまき散らしたりや小麦粉をばら撒いたりして美奈を困らせました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

で、今回のお話はライフル片手にスナックへと押し入った凶行犯が人質をとって立てこもるも、先ほど殴られた同僚刑事が身代わりとなって犯人に連れ回されます。

大都会PART2 第3話「白昼の狂騒」感想!渡哲也扮する黒岩刑事は序盤からヘマをした同僚刑事に罵声を浴びせ殴りまくります…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室

爆発させたら、常闇助かるけれど、こじれてなかなかやらないで、やっと爆発させたら、油断して、ヴィランに誘拐されそう。81話かな?

僕のヒーローアカデミア№80話未確定ネタバレ注意予想??かっちゃんの爆発で常闇のダークシャドーを抑える?お茶子×蛙吹VSヤンデレ同時展開か?81話で裏切り者判明か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№80「発足爆豪護衛部隊」

安心のサブタイトル…こりゃあ、大丈夫だ…と思って読み始めたのですが…いやー、良い感じのフェイントをくらってしまった。

僕のヒーローアカデミア№80話「発足爆豪護衛部隊」確定ネタバレ注意!ヤンデレは血液を盗む?お茶子のGMA-ガンヘッド・マーシャル・アーツ…81話予想・ジャンプ感想13号2016年3

アフィリエイト収益達成率160.8%。

パチスロでも勝ったし、良い日だったなあ。