ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューブでパチスロ実践動画を見ることは、ホールに行って負けることよりは勝っている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160809112729j:plain

見てたら、行きたくなるってのは、ある。

ユーチューブでパチスロ実践動画を見ることは…。

結構、勉強になる。機種の説明などもあるけれど、一番、ためになるのは「悲惨な負け方」を目の当たりにできること。

プロのライターの実践でも10万円(5000枚)とか普通に負けはる。

天井とかあるから、打てばチャンスは増えるけど、それでも、どうしょうもない展開はある。高設定を確信しても、負ける時は、負けてはる。

こういう経験は、ホールで負けこんだ時に思い出すと、引き際で撤退できる(かもしれない)。

ホールに行って負けることよりは勝っている。

勝ってたのが、2連敗してから、パチンコ屋にはいってない。パソコン作業をしながら、ユーチューブ見ている。今も見ている。

まあ、金額的な勝ち・負けだけど、行かなきゃお金は減らないわけで、負けるよりは、動画を見ているのは、勝っている。

と思う。

もっと、めたくそアフィ収入とか増えたら、ばっきばきにパチンコ・パチスロしたいけど、まだ、そんなんじゃあないんだよなあ。

だいぶ前の更新。

今までの稽古場日記で、企画に関する事は沢山書いていました。読んだ人の感想を聞くと、ほとんどの人が「愚痴」だと思っていたのが、不思議です。残念ながら、「愚痴」で書いているついもりは全くなかったです。

劇団『すきっす』に参加してのまとめ記事・浮き彫りになった自分の課題等々

☆今日のブログ飯(パチスロで1000円貯玉)

私はこの本を読んで、その方法を十分に実践しているとは言えないので、まだ効果を実感していません。

感想・書評「腰痛は99%自分で治せる~あなたの腰痛が治りにくい本当の理由:荒井政信著」ネタバレ注意・腰痛のタイプごとの原因や対処法を丁寧に解説(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

波瑠さん演じる新人刑事の東堂比奈子が次々と起こる不可解な殺人事件にあたっているストーリーです。

比奈子が刑事になったのには、「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」という疑問を解決するためで、犯罪者に異様なまでの興味を示す所の理由が明かされていく所が見所の一つとなっています。

ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストの展開、最終的な黒幕はメンタルクリニックの中島先生なのでは?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

華道池坊の中で一番有名な花の名手・池坊専好の青年期から晩年にかけてのお話しです。池坊専好と彼の家族、そして彼を支える町の人、さらには同じ時期に活躍した茶の湯の人、千利休との交流を中心に描かれています。

感想・書評「花戦さ(はないくさ)鬼塚忠」ネタバレ注意・華道池坊の中で一番有名な花の名手・池坊専好の青年期から晩年にかけてのお話し(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

電車で長時間の移動をする時、時間をつぶす本を探して本屋さんによりました。音楽関係の本棚ではなく、普通の文庫本と一緒に並んでいたこの「バイエルの謎」に目がとまりました。

感想・書評「バイエルの謎ー日本文化になったピアノ教則本(安田寛)」ネタバレ注意!あらすじ・楽譜として重要な情報になる初版楽譜はなかなか見つからず、やっとみつけたとおもった資料も…。 #COMIC | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

10代~20代の若い女の子たちグループと、40代を中心とした世代のグループとに分かれて、女性ばかりのメンバーでトークバトルを繰り広げる回でした。

踊る!さんま御殿‼ イマドキVSベテラン 女だらけ年の差SP/感想!三田佳子さんをものすごく久しぶりに拝見、昔とまったく変わっていない容姿に驚いて…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

デートをするという企画なのだが、実は裏があり、別室から日村の相方である設楽統、ピン芸人バカリズムが「○○をしろ」「○○と言え」といった感じで指示を出し、日村は奇怪なことばかりやらされるのだ。

そんなバカなマン2016年8月2日/感想!村勇紀がゲスト女性タレント(飯豊まりえ)とデートをするという企画…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

活字嫌いで読解力のない私がすらすら読めたのだからかなり読みやすいと思います。難しい用語もないし、小中学生の教科書でも全然平気なぐらいです。

感想・書評「コンビニ人間:村田沙耶香著:芥川賞を受賞」ネタバレ注意・半分、実話みたいな感じですよね(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

主人公の井上陽(ひな)は社会人になったばかりの18歳。そんな陽が好きになったのは、14歳年上の会社の上司である藤野さんでした。陽と藤野さんの、年の差恋愛を描いた少女マンガです。

年上のヒト。1巻:小田原みづえ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の井上陽(ひな)は社会人になったばかりの18歳。好きになったのは、14歳年上の会社の上司である藤野さん…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

このタイトルについては「ハイブリッド白血球」がカギでもあるのです。以前KEIが打ち込んだタイプと同じである事が功を奏したのが分かるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第11話「最強の武器」(真船一雄)感想&あらすじ・タイトルについては「ハイブリッド白血球」がカギでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

主人公の女子高生である千明は、突然の父の転勤によって生まれ育った東京を離れてど田舎に引っ越してきます。そこで出会ったのは来る者拒まずでモテまくっている男の子、春日美夜でした。次第に美夜を好きになっていく千明の恋愛模様を描いた少女マンガです。

彼の1番になる方法:小田原みづえ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の女子高生である千明は、突然の父の転勤によって生まれ育った東京を離れてど田舎に引っ越してきます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ブックオフで見つけて即買いしました。久々にどんな内容か確認しながら懐かしく読んでいたのですが、アニメを見ていた頃のの記憶が曖昧で最終回を覚えていなかったので、ラストを楽しみに読んでいました。

魔法騎士レイアース/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・怒涛の展開に『3巻で終わらせねば』という作者の声が聞こえそうでした…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

少し前に話題になったおやすみロジャーですが、ずっと気になっていたのですが今更ながら我が家も購入してみました。

感想・書評「おやすみロジャー~魔法のぐっすり絵本:カール=ヨハン・エリーン著」ネタバレ注意・絵本の中に自分の子供の名前を入れて読むようになっていて、子供自身も自然と物語の中に入っていける(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

誉田哲也さんの姫川玲子シリーズとジウシリーズのコラボ作品です。2冊同時刊行で、こちらのルージュは姫川玲子サイドで描かれています。2つの人気シリーズが夢の競演ということで、ファンにはたまらない企画ではないでしょうか。

感想・書評「硝子の太陽R ルージュ:誉田哲也」ネタバレ注意・姫川玲子シリーズとジウシリーズのコラボ作品です(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。

この本は猫の世界を描いたお話で第3シリーズまで続く長編の物語です。ストーリーは飼い猫のラスティーがある時猫の本能に目覚めることから始まります。そして人間の生活圏から離れ森の中の野生の猫と関わることで物語が進んでいきます。

感想・書評「ウォーリアーズ1巻:エリン・ハンター」ネタバレ注意・猫の世界を描いたお話:ストーリーは飼い猫のラスティーがある時猫の本能に目覚めることから始まります(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

№77「いいよ」

繁華街でRPGとSLGとかシガラキが言うところからスタート。先週までのクライマックス感を考えると今回は谷回でしたが、ラストは熱い感じになりましたね。

僕のヒーローアカデミア77話・バクゴウが狙われている?「いいよ」確定ネタバレ注意!ボロボロの腕でも…78話予想・ジャンプ感想10号2016年8

A組B組総員!戦闘を許可する!今まで生徒たちは、一応、社会的なルールを守って、会敵しても、バトルはしないようにしていた。しかし、そこが許可された。

僕のヒーローアカデミア№78話未確定ネタバレ注意予想??A組B組戦闘許可で各地バトル!裏切り者が判明か?79話でバトル終結へ?80話でバクゴウがさらわれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№78「混乱渦巻き」

エンドルフィンどばどばのデクからスタート。敵ヴィランの名前とか出てきますが…死刑囚・ムーンフィッシュ。かなり気持ち悪い。性格も破綻してそうだけど、能力も気持ち悪い。死刑囚ってことは、脱獄中なのだろうか…。

僕のヒーローアカデミア78話・死刑囚・ムーンフィッシュ他「混乱渦巻き」確定ネタバレ注意!かっちゃんはどうなるのか…79話予想・ジャンプ感想11号2016年9

アフィリエイト収益達成率158.8%。

確実に何かのピークは過ぎた感じ。