ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁「ブラックコーヒー」最新確定ネタバレ注意!話の内容が銀魂っぽいのは元アシスタントだからだろうな(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想36・37号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

やべぇ。ずずずず。

根来平八。江戸屋郷。

おもしろかったところ。

急に来た喫茶店アルバイト。

2,30度の偵察。

粘鬼、誰得。

話の内容が銀魂っぽいのは元アシスタントだからだろうな・気になるところ。

銀魂っぽい。

麻薬のようなコーヒー。

良かったところ。

バツのウエイトレス姿。

人間を飲み込む。

変身姿。

第14話、次回の予想。

次回は、新展開だろうな。

先週までの感想まとめ。

第12頁「浄化」

汚いを連呼…からスタート。委員長編クライマックス。思った以上に感動している私がおりました。グっと来た感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳12話・綺芽水季の「浄化」確定ネタバレ注意!剛棍・金棒ひとでなし(神殺し)展開…13話予想・ジャンプ感想35号2016年13

新しく仲間になった委員長も活躍するでしょう。怪しいとは何なのか?例えば、酒呑童子とか、ぬらりひょんとか、そっち系の妖怪を連想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁話未確定ネタバレ注意予想??怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?お色気コメディ展開希望?14話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

163話「頂を目指す者」

春から秋へ移りゆく巻頭カラー。鍋とフライパンの扉絵でスタート。今回のメインは鹿肉。そして、見どころは秘書子、逝く(死んではない)シーン。明らかに、ゆらぎ荘を意識してる感じ。


食戟のソーマ163話・鹿肉勝負「頂を目指す者」確定ネタバレ注意!薊、日本中の料理店をぇ…164話予想・ジャンプ感想20号2016年1

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室