ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ73「戦いの果て 絶望の終わり」最新確定ネタバレ注意!キアトがノエルに惚れるのを妹のカホノはとめてあげてほしかった(´;ω;`)(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想36・37号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

あばよ絶望くん。

おもしろかったところ。

団長に詰め寄るやつら。

遅れてきたチャーミー。

寝込む団員たち。

キアトがノエルに惚れるのを妹のカホノはとめてあげてほしかった(´;ω;`)。

キアト、ノエルに惚れる。

気になるところ。

ネロ、魔石みつける。

良かったところ。

感謝する住民たち。

感謝される団員たち。

絶望の墓参り。

第74話、次回の予想。

暴牛、任務完遂!!王都に戻る一行だが、そこで思いがけぬ事件が!

先週までの感想まとめ。

ページ72「限界の先」

血まみれセンターカラーからスタート。今回のメインは、限界の先…闇纏・次元斬り。少年が活躍するジャンプで、おっさんのパワーアップは珍しい。

ブラッククローバー・ページ72話・ヤミ団長の闇纏・次元斬り「限界の先」確定ネタバレ注意!絶望ヴェットの回想シーンとは?73話予想・ジャンプ感想35号2016年4

助けに来たら、ヴェットは敵として再登場あるだろう。でも、やりきった感あるから、敵に情報を与えないために自爆とかあるかも?

ブラッククローバー・ページ73話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編完了か!?リヒト、ヴェットを助けに来るか!?キアト、カホノの治療!74話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

アリスに向かって放ったのは称賛の言葉と勧誘。黒木場の作った料理も、セントラルのメニューに加えよう。そして、セントラルに招待しよう。

食戟のソーマ160話未確定ネタバレ注意予想??薊叔父様、黒木場とアリスをセントラルに勧誘する!だが断る!161話は丼研究会の敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

160話「アリスの想い」

客席から薊が出てきてスタート。長い前振りが回収されたかのような今回。幸平創真は誰ENDか?なんて思ってましたが、主人公関係なく百合ENDでいいのじゃないか?と思えました。楽しいですね。


食戟のソーマ160話・百合つんでれ「アリスの想い」確定ネタバレ注意!一年生はおかしいのか?161話予想・ジャンプ感想17号2016年6