ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO4話「クソオヤジ」最新確定ネタバレ注意!ユルイはダジっちゃうから仕方ない(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)こちら一言ジャンプ感想36・37号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

父と子のカラー扉絵。

おもしろかったところ。

息子の活躍を喜ぶナルト。

息子の部屋に来るナルト。

ボルトVSユルイ←。

気になるところ。

忍びの本質。

科学忍具を使ってるやつ。

良かったところ。

無邪気な妹。

ユルイはダジっちゃうから仕方ない。

ダジっちゃう。

さくさく進む大会。

メガネの悪者。サスケの解析。

第5話、次回の予想。

大筒木一族の末裔とか忘れてたね。

先週までの感想まとめ。

3話「中忍試験開始!!」

砂の三人のカラー扉絵からスタート。今回気になったのは、忍軍師捕物帳。作品内の創作物ですがNARUTO時代から登場してたのかな?と思いつつ。

ボルト-BORUTO3話・忍軍師捕物帳「中忍試験開始!!」確定ネタバレ注意!科学忍具のフラグがすごい…4話予想・ジャンプ感想32号2016年4

試験官が気づかないままに次の試験に。おそらく三次試験は森でしょう。父親も挑んだ懐かしの試験。

ボルト-BORUTO4話未確定ネタバレ注意予想??中忍試験継続!科学忍具の使用がバレる!5話で暴走してパニックに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

26話「左門くんは過去を語らない」

夕方の屋上からスタート。今回登場の新悪魔は「隕石の魔女パリカー」。隕石って破壊の最大のイメージがありますが、小さい隕石の模様。詳しくは知らないですが、何教かの悪魔なのでしょうねえ。

左門くんはサモナー26話・隕石の魔女パリカー登場!?「左門くんは過去を語らない」確定ネタバレ注意!エクソシストの家系…27話予想・ジャンプ感想17号2016年11