ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロに行かなかったら、時間超あるし、明日はブログ人生11周年目・禁煙3年287日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160807213844j:plain

ユーチューブでパチスロ動画見ていると、オレよりも全然上手い人、プロの編集者が平気で10万円とか負けている。

パチスロに行かなかったら、時間超あるし。

ほんまこれ。

昼くらいには、1日のブログ作業は終わっていたから、パチスロする時間はあったのだけど、行かなかった。ユーチューブみたり、在宅ワークサイトに案件登録したりしていた。ジャンプギガも読んだりした。

一日のブログ作業を増やすってのもアリなんだけど、半日をどう使うのか?ってのが、今後の人生の課題になりそう。

小説とか書きたい気持ちも出てきたが、どうしたもんか。

明日はブログ人生11周年目。

ほんまこれ。ただし、ジャンプの感想を書くから、8月9日あたりから記念エントリを書きたいけど、ブログへのリアクションは減ったから、ほぼ一人祭りになるだろう。

まあ、減ったというか、私がHatenaブログを読まなくなった…というのは、ある。

だいぶ前の更新。

家族ともに起きるの遅かったので、昼ご飯は蕎麦どんべえとなった。蕎麦ダイエット。

早く仕事を辞めたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

カテゴリ「恋愛関係」で、タイトルが「勝利宣言!」だったりしていますが、別に勝った訳ではありません。しっかり負けて、失恋した状態です。だからして、今日は1日、ちゃんと凹んでいました。泣きそうな気分になったり…。


勝利宣言!

☆今日のブログ飯(パチスロで8000円負け)

想像では修羅場になるはずのシーンが何回かあったのですが、夫婦ダブル不倫のせいか修羅場らしいシーンにはなりません。

感想・書評「それを愛とまちがえるから:井上荒野」ネタバレ注意・夫婦のあり方について考える一冊(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

桐谷美玲さん演じるパティシエの美咲。恋する暇がないくらいケーキに没頭していた美咲だが、勤めていたところをくびになってしまった。新しい仕事を求め、就活していたある日、初恋の人である三浦翔平さん演じる千秋と再会する。美咲は千秋に自分の経営するレストランで住み込みで働かないかと誘われる。

好きな人がいること/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。夏向と千秋の間で揺れ動きながら、2人に迫られ悩むけど冬真に話を聞いてもらって」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

なんとも衝撃的というか、二度見してしまうようなタイトルですよね。そして、著者は大好きな西加奈子さんではないですか。早速、購入しちゃいます。

お人好しで、騙されやすくて、デブで、不細工で、糞のようにボロボロになりながらも、何度も…感想・書評「漁港の肉子ちゃん/西加奈子著」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

冒頭は、未婚の母になったせいで会社を不当解雇された湯川さんの話でした。この湯川さんは金銭的な補償を求めるのではなく、解雇無効を求めて復職を希望したところがすごいなと思いました。だって労働審判を申し立てた会社に戻っても、気まずくて働きづらくなることは容易に想像できてしまいますよね。

そこをなんとか10巻:麻生みこと/感想ネタバレ注意!あらすじ・新米弁護士である改世楽子の奮闘ぶりを描いたマンガ、未婚の母になったせいで会社を不当解雇された湯川さんの話…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

寄生虫によって感染されてしまったメンバー達でもあるのです。ここからの逆転はあるのかかなり見物にもなってくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第10話「アメリカ消滅」(真船一雄)感想&あらすじ・Kは逆転のシナリオが出来ている事に策略がある様子…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

パリに移住してフランス人の夫と娘と暮らすマンガ家であるかわかみじゅんこさんの、日常生活を描いたコミックエッセイ第9弾です。フランス国内の田舎の地域にお引越しされたようで、田舎暮らしの様子や時々訪れるパリの様子について綴られています。

パリパリ伝説9巻:かわかみじゅんこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・フランス国内の田舎の地域にお引越しされたようで、時々訪れるパリの様子について綴られています…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

私は前々からずっと体が柔らかくなりたいと思っていて、自分でもストレッチで開脚をしていたのです。お相撲さんのように全開脚ができるようになりたいなと。あれは格好いいですよ。でも毎日いくら股を広げても一向に柔らかくなりません。

感想・書評「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法:Eiko著」ネタバレ注意・4週間で誰でも開脚が成功するらしいとのことです(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

主人公の前田太尊、明るくバカで正義感の強いキャラクター!大好きでしたね!前田に関しては不良のイメージがなく、憧れました。

最終回・結末感想ネタバレ注意!ろくでなしブルース/あらすじ・前田最後の戦い!ボクサーになる事を決め、ラストの喧嘩!ボクシングに対する尊敬と愛が感じられます…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

神秘の星とも軌跡の星とも言われる惑星・地球。しかし、地球がどのように誕生したのかであったり、地球は本当に宇宙単位で希少な星なのかなど、まだまだ明らかになっていない部分が少なくありません。

感想・書評「新版地球進化論:松井孝典」ネタバレ注意・本書のもとはセミナーでの講演ですので、幅広い人に理解できるような構成・内容になっています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

耄碌ぶりが顕著になってきた秀吉は、キリシタン弾圧など常軌を逸した振る舞いをしたりなどして、大名たちを混乱させます。そんな秀吉の老いをなんとか隠し通そうと石田治部や信繁が奮闘する様子を描いた回でした。

真田丸30回「黄昏」感想!秀吉は、キリシタン弾圧など常軌を逸した振る舞いをしたりなどして、大名たちを混乱させます…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

チバテレビではテニスの王子様の再放送をしています。

今回の放送は最終回の1つ前の話で初めて見る回でした。

アニメ・テニスの王子様(次週最終回:再放送)感想!やり残したこととは、青春学園高等部部長の手塚国光と決着をつけることです…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

北川みゆきさんの漫画が原作で、少コミ(連載していた雑誌)愛読者だった私としてはかなり気になる今季一のドラマでした。

北川みゆきさんの漫画が原作で、少コミ連載・せいせいするほど愛してる【1話】感想!赤坂離宮が使われるなどかなりスケールの大きさを感じたし、ティファニーとジミーチュウなんてすごいオシャレ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

7/30日放送のアニメ ひつじのショーン「まほうのランプ」を見ました。

ひつじのショーン2016年7/30日放送/感想!まほうのランプの精が、ひつじたちの願いを叶える話…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

立てなくなると内臓が潰れて死んでしまうため、筋肉をつけるために1日30分の散歩が欠かせないのです。

ペットの王国 ワンだランド(2016年7月31日)感想!ポニーは細い足で大きな体を支えなければなりません。立てなくなると内臓が潰れて死んでしまう…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

№76「僕のヒーロー」

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

他の生徒たちの状況が気になるところ。次回以降、爆豪と轟、麗日などの他の生徒に焦点があてられて、各々の成長が描かれていくのではないかと想像する。

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」感想&77話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『戦って勝つしかない』と覚悟を決めた瞬間の顔…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率158.8%。

パチスロで負けたけど、アフィ収入は良かったお。