ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

散るろぐの中の人は他人と異性をモノのように考えているに違いない・禁煙3年286日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率156.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160807014941j:plain

はてなブロガーから興味がなくなる夏、2016年。

散るろぐの中の人は他人と異性をモノのように考えているに違いない。

最新の「おっぱい」のエントリを読んでみて。がっつり、アドセンスが表示されてないのは、この単語を連呼しているのか、エントリごとに非表示設定しているのかは、分からん。

最近、トップエントリに入って来ないな…と思ったが、女性の価値をスタイルだけで語るエントリは、ばっきばきに炎上していると思ったが、そうでもなかった。問題のあるエントリをちやほやして持ち上げている層も同罪だと思うけど、別に私は断罪する立場ではない。

そのエントリを読んでみて、今まで、ネタだとしても、どうしてこんなお金にもならないし、誰かを傷つけて、バズっても誰得なエントリを書き続けるのだろうか?と不思議だったのだけど、少し分かった気がする。

散るろぐの人は、他人をモノのように考えている。特に、異性(女性)に対して、それが激しい。モノのように考えているとは、人間だと思ってないとか、動物のように考えているとか、そういうことじゃあない。

ただ、自分が傷つくことや、ナイーブになること、感情が動くこと、怒ること、悲しいことなど、自分の持つ感情の変化のそれを他者が有しているということへの意識が希薄なんだと思う。

これは、散るろぐ人じゃなくても陥ることはあるが、自分が弱者だと思っていても、悲しいと思っていても、傷ついていても、他の人がそれと同等、それ以上に感情が動いていることは、きっとある。

男が女のことがわからないのは、性別が違うからどうししょうもない。しかし、散るろぐ人は、他人、異性がどのように感じているか、自分の発信が誰にどのように届くのか、そして、返ってきた反応というのが「わからない」のだと思う。

だから、今回は炎上してないようだけど、怒る人が現れた時に、なぜ怒っているのか分からないから、謝罪のしようもないし、きっと、「自分は間違ってない」で止まるのだと思う。

きっと、それは散る人じゃなくても、多くのブロガーがそうだと思う。文字でしかやりとりできないインターネットにおいては、文字でリアクションしてくる存在は、モノのように感じるのも、また、正しいのかもしれないが、散る人の世界というのが、少し分かったような気がした。

ただ、氏が炎上狙いかどうか分からない暴論は、リアクションをあげないレベルで誰かを傷つけているのじゃないか?と気になる時がある。散る人は、きっと分からないことであろうが…。

だいぶ前の更新。

9歳小学生男の子の依頼。姉は11歳。誕生日ケーキに火をつけてたら、ハッピーバースデーが流れるが、誰もそういうのはやってない。原因を調べると昨年のBGMつきのカードが鳴っていた。怪奇現象である。

謎のバースデーカード・探偵ナイトスクープ感想・山口敏太郎、韮澤潤一郎の解説と山田善春先生の高電圧の電波の説明が面白い!

この日はバラシでした。バラシとは会場撤収です。ちなみに本番は3月25日で終了していて、本来なら、当日か、次の日に会場は撤収するのですが、会場のスタジオヴァリエの都合で日が少しあいた感じです。演劇とつきあって、8年くらいになりますが、こんなのは初めてです。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記50~バラシ、そして第二回打ち上げ!

この日は、劇団『すきっす』の最終打ち上げでした。まあ、三回目なのですけどね。花見です。と言っても、花なんか咲いてなかったのですが、出町柳の鴨川の三角州、デルタ地帯で行われました。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記51~最終打ち上げは花見、区切り?終焉?未来?幻聴、皆の声…。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカの小さい事故)

自分の絵の才能に限界を感じて行き詰っていた美大生の虹(こう)は、いつしか夢をあきらめるために絵を描くようになっていました。そんな虹がアトリエで出会ったのは、アートモデルをしている女の子、七美でした。

ヌードは恋を纏う(小田原みづえ短編マンガ集)感想ネタバレ注意!あらすじ・自分の絵の才能に限界を感じて行き詰っていた美大生の虹…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

最初に紅玉の再登場の時に、29巻のジャーファルたちのような反応をするかと思っていましたが、風格が変わり、驚く顔を一つも見せなかったところを見て、「成長したな」と感じました。アリババと紅玉の思い出話のシーンは、ほのぼのして面白かったです。

マギ30巻(大高忍)感想ネタバレ注意!あらすじ・アラジンを探すため、再び煌帝国の首都に訪れたアリババが、帝国の現皇帝に会うために…。 #COMIC - ナカノ実験室

あらすじを書くと、ラムがある宇宙人にさらわれて、あたるが助けに行きます。ところが、助けに行った相手あたるをラムは冷たくあしらいます。それに怒ったあたるはラムなんか嫌いだと言ってしまいます。

マンガ:うる星やつら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ラムがある宇宙人にさらわれて、あたるが助けに行きます…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

私は病気による諸事情から派遣を切られ現在は、フリーターとなった30代独身男性です。正社員を目指して求職活動中ですが、なかなか中途採用も決まらず思い悩んでいます。

私は病気による諸事情から派遣を切られ現在は、フリーターとなった30代独身男性【アベノミクス効果なし】底辺労働者にはきびしい。 - みんなの政治経済ブログ。

視聴者からの投稿に、みなさんは、人に親切にされたとき、”ありがとう”といいますか、それとも”すみません”といいますか、というのがありました。わたしを含め、マツコや有吉の年代の人は、つい”すみません”と言ってしまいがちです。でも青山アナは、必ず”ありがとう”と言っている、とのことでした。

マツコ&有吉 怒り新党2016年7月27日/感想!人に親切にされたとき、”ありがとう”といいますか、それとも”すみません”といいますか…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

この番組に限ってではないのだけど、NHKの子供向け番組は意外なキャスティングが多く、その発見は大人も楽しめます。

NHK(Eテレ)みいつけた!2016年7月27日/感想!メインキャラ、コッシーの声はサバンナの高橋が担当…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

敵の野望に関しては際限無いのもかなり考えさせるものです。しかしKにおいては医療を悪に染めるのはいけないのも分かるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第8話「制限なき野望」(真船一雄)感想&あらすじ・TETSUが潜入した事を後に分かる事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

本来なら、「この道具は捨てられません」でもいいのに、この独特なセリフまわしが「ドラゴンクエスト」の特徴です。

感想・書評「しんでしまうとはなにごとだ!名言集:堀井雄二」ネタバレ注意・RPGゲーム「ドラゴンクエスト」で、自分の操る主人公が死ぬと、王様に言われるセリフです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

劇団四季を今まで見に行った事があるのは、私の記憶の限りでは1回だけです。幼い頃だったのであまり内容は覚えていませんが、世界観が壮大で凄かったのを覚えています。

旅ずきんちゃん・劇団四季の裏側を知る旅2016年7月3日/感想!衣装、小道具は全て手作りかつ細かいところまで演じやすいような工夫がされていたり、演じる人も…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

都内の主婦の方の情報で、子どもが通う体操クラブに夜な夜なスーツを着たおじさんたちがやってくるということで取材は始まります。

所さん!大変ですよ「おじさんたちが熱い!謎の“くるくる”ブーム」感想!子どもが通う体操クラブに夜な夜なスーツを着たおじさんたちがやってくる、バク転…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

まず不動産屋がメインのドラマが今までなかったのとできる女と北川景子さんのコミカルなところ、毎回衣装も可愛いので楽しんで見ています。

家売る女第3話/感想!来週の予告で仲村とおるさんとのキスシーンがチラッと写ってたので気になります…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

オノマチが好きで録画してるドラマ。我が家も子なし夫婦なので興味深く観ています。でも主人がいる時には観れないな。内容が養子とかちょっと微妙だもん。養子が欲しいと思われちゃいそう。

虐待にあってた5歳くらいの子を養子に貰うってこういう問題が起きるのね~って…はじめまして、愛しています。第3話/感想(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

特別養子縁組の制度に申請し、許可が下りた美奈、信次夫婦は、ついに男の子との生活を始めました。しかし、まだ正式に親子関係が築かれた訳ではなく、お試し期間ということでの生活です。

はじめまして、愛しています。第3話/感想!特別養子縁組の制度に申請し、許可が下りた美奈、信次夫婦は、ついに男の子との生活を…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

狼煙って言っているので、火をつけるでしょう。火炎系の装備をしているから、合宿所の森に放火すると予想。

僕のヒーローアカデミア№73話未確定ネタバレ注意予想??ヴィランが魔獣の森に火をつける!洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!74話でB組に裏切り者がいる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№73「グッドイブニング」

プッシーキャット(一人はおっさん)のカラー扉絵からスタート。ヴィラン10人集合。ヴィラン連合開闢行動隊…開闢って前に聞いたのは黒子のバスケな気がする。クラス対抗肝試し展開という萌え展開を一気にダークサイドに引きずり込んだ…。

僕のヒーローアカデミア73話・ヴィラン連合開闢(かいびゃく)行動隊登場「グッドイブニング」個性社会と言葉と行動…確定ネタバレ注意!74話予想・ジャンプ感想5・6号2016年7

森の中の女子対決。ヤンデレの能力は、毒とか、凶気生成と予想。蛙さんが、一撃を浴びせられて、超ピンチとかありそう。

僕のヒーローアカデミア№74話未確定ネタバレ注意予想??トガヒミコVS蛙吸梅雨×麗日お茶子?!B組は避難!補習組も駆けつける!75話で洸太が誘拐される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率156.1%。

やっぱり、サマーシーズンは広告が増えているんかな。