ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロの閉店前の回転数チェックは、お祭りの終了のような哀愁がある・禁煙3年284日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率148.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160803092350j:plain

昨日も、1万円勝ったよー\(^o^)/。

パチスロの閉店前の回転数チェックは…。

大事。朝一番からやりに行こうと思っているなら、前日チェックはした方がいい。

  1. 天井に近づいている台はあるか?
  2. スランプグラフ的に凹んでいる台はあるか?
  3. それらを踏まえて、店側がリセットするか?

まどか☆マギカとかは、台の性能的に凹んでいる台は、穢れが溜まっている可能性がある。

また、天井に近ければ、勝つ可能性が上がっているし、それらを踏まえて、店がリセットするかを推測する。リセットされてたら、その恩恵のある台を狙う。

お祭りの終了のような哀愁がある。

23時閉店で、22時頃からやってくるオレは、閉店前チェックやっているのがモロバレだろう。

パチンコ屋の終了間際は、独特の哀愁がある。プレイを続けている客は、勝っているか、無謀にも追っているか、何も考えてないか?

店員さんは、その日の仕事を終えようとしている。その中をウロウロするオレ。毎日開催されるパチンコ・パチスロという祭りの終わりには、一抹の寂しさがある。

BGMは、蛍の光。パチンコ屋には時計がないから、「そろそろ終わりやで」って合図なんだろう。

前日の下見を経て、今日は勝負行ってきます。負けそうな予感するが、勝って帰ってきたいです。

だいぶ前の更新。

いよいよ、後、一ヶ月くらいで退職だけど、本格的に精神的にしんどくなてきた。結局、日本人的な労働者というか、なんというか。組合とかある会社で働きたかったなー。もう済んだ事だけど。

1年に1度あるかないかの壮絶さ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(父親がヒジをついて食べる)

だからかなりコインランドリーをやるつもりでいる気持ちが高いです。時間、お金、手順のことが事細かに、かつシンプルに柔らかい文章でできた本です。

感想・書評「コインランドリー投資のすすめ:三原淳著」ネタバレ注意・分かったことは一番投資の中でも無難で挑戦してみたくなる(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

鮎川まどかと檜山ひかる。二人の女の子の間でどっちつかずでのらりくらりと現状を楽しんでいた高校生の春日恭介でしたが、鮎川まどかの渡米をきっかけについに優柔不断を返上し、鮎川まどかを選ぶことをひかるちゃんに告げます。

きまぐれオレンジロード/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・春日恭介、鮎川まどかの渡米をきっかけについに優柔不断を返上し…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

KEIを狙った組織の一部が不穏な空気が淀んでいるのです。それを磯永自身がどの様な形になってくるのかが気になってくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第5話「平和崩壊!?」(真船一雄)感想&あらすじ・磯永は西城医院から北本総合病院に勤務する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

若宮の妻の座を狙って登場する数々の登場人物たちの心理描写が上手に書かれています。

最初は、よくある後宮恋愛物語かと思いましたが読み進めるうちにサスペンスの要素も出てきました。最後はいい意味で予想を裏切られてよかったです。

感想・書評「烏は単は似合わない:阿部智里」ネタバレ注意・若宮の妻の座を狙って登場する数々の登場人物たちの心理描写が上手に書かれています(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

高飛車ではなく、高貴な感じがとてもいいです、戦闘力がそれほど高くないというところもまたかわいいと思います。正直にひと言でいうと結構グロテスクで気持ち悪い。

怪物王女全20巻(光永康則)感想&あらすじ・高飛車ではなく、高貴な感じがとてもいいです…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室

書店で見かけて思わず買ったマンガ。一話完結式で、長いストーリーが苦手な方でも読みやすいです。話ごとの主人公は、様々な理由で亡くなり、物語の舞台となる死役所に行き着きます。

死役所第1巻(あずみきし)感想&あらすじ・主人公は、様々な理由で亡くなり、物語の舞台となる…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

声優・大塚明夫。誰もが知る日本の名声優の1人です。本書は声優というあまり知られていない業界とそこで生き延びるために何をしてきたのかを、大塚明夫自身が自らの言葉で語っています。

感想・書評「声優魂:大塚明夫」ネタバレ注意・ギャラの話、生きていける人の数、自分で仕事を作れないという厳しい現実を容赦なく突きつけていきます(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

ニセコイ最終回予想まとめ・ハッピーエンドなのか?桐崎千棘エンドか?小野寺小咲ENDか? - ナカノ実験室

この番組は毎週見ているわけではないのですが、俳優の山崎育三郎さんがゲストだったのでこの回はもともと楽しみにしていました。

おしゃれイズム2016年7月24日/感想!山崎育三郎さんは4人兄弟で、お兄さんから昔のエピソードが明かされていました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今回もかっこいい男たちに囲まれてる美咲がうらやましい~と思いながら見てました。ドラマ大好きでいままでたくさん見てきましたが、今回の好きですね。そして私は千秋派ですな。鎌倉デートしたことないからしてみたいし、タコせん食べたくなりました。

千秋派ですな。鎌倉デートしてみたいし、タコせん食べたくなりました・好きな人がいること3話/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

何となく一話の冒頭シーンから推測できますが、不良グループも非常勤講師の影響で吹奏楽部に参加し大会か何かでいい結果を出し一致団結するような気がします。しかしながらも顧問の非常勤講師は何かの事情でその場にいないような感じです。

仰げば尊し/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドでしょう。不良グループも非常勤講師の影響で吹奏楽部に参加し大会か何かでいい結果」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

いろんなシリーズで数年続いた日曜朝アニメ「おジャ魔女どれみ」。題名の通り、ドジな小学生の女の子どれみが自分のせいで魔女がえるになってしまった本物の魔女マジョリカを元にもどすべく魔女見習いになって魔女になる!と奮闘するストーリーが基礎なのですが、見所はどれみちゃんの日常生活。

おジャ魔女どれみ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・シリーズが長かったからこそ感情移入も深く、成長を見守ってきたものとして深く心に残っています…。 #ANIME - みんなのブログ。

さて、今週も盛りだくさんの真田丸でしたが、まずはお兄さん!こうと稲、両方にお子が!なんとまぁ。でも稲と仲良くなれて良かったですね。しかし、稲のこの気持ちの変化というのはやはり先妻こうへの敵対心なのでしょうか?女心は難しいというか、単純というか。

真田丸【29話】異変/感想!老いた小日向秀吉様が悲しい。お兄さん!こうと稲、両方が妊娠…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

先週に引き続き恐ろしかったですね。なんというかジワジワくる、ほんとうにありそうな無さそうな、ある日突然自分に降りかかってきたら‥なんて考えてしまいますね。

そして誰も、いなくなった2話/感想!五木君。たこ焼きなんて持ってきた、人の家に押し入りチェーンまで…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

3年ぶりに主演ドラマに出演する松嶋菜々子さんの「営業部長 吉良奈津子」第1話を見ましたが、昔と変わらずスタイルも良くてお綺麗でした。

営業部長 吉良奈津子1話:松嶋菜々子主演/感想!産休・育休制度を象徴するような内容で3年間仕事を離れた…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

「ドンパチ」がなく刑事ものなのに人間ドラマだったのに対し、PART2では前作ではゲスト出演だった松田優作が刑事役としてレギュラー出演しているので薄々予感はしていましたがグッと石原プロらしく西部警察化しています。

大都会PART2第1話・松田優作登場/感想!石原プロらしく西部警察化しています…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

現代を生きる、特に学生や就職したての若い人に是非読んでみてほしいと私が思った所以は、主人公の人生(じんせい)の考え方や言動が、どんな人にも必ず当てはまる部分があると思えたからです。

感想・書評「生きるぼくら:原田マハ」ネタバレ注意・主人公の人生(じんせい)の考え方や言動が、どんな人にも必ず当てはまる部分があると(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

ヤクザの組長の息子、一条楽(いちじょう らく)。彼はギャングのボスの娘、桐崎千棘(きりさき ちとげ)とヤクザとギャングの抗争を鎮めるため、偽物の恋を演じることに。

ハッピーエンドなのか?桐崎千棘と結ばれるラスト以外はあり得ないと思っています・ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ感想。

信歩の決意の一手により、岬の描く棋譜が僅かに乱れ始めた今回、それが今後の勝負にどの様に影響していくのか、とても気になります。

ものの歩・第21局「スタートライン」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は友人・竜胆の為にできる事は勝って竜胆を蒼馬まで導く事だと思い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

美しい棋譜がぁ!?そこが成長できてなかったら、横にいる士が起こりそうだけど、少なくとも余裕はなくなるはず。センスをパチンと閉じるでしょう。

ものの歩・第22局未確定ネタバレ注意予想??美しい棋譜が乱れる!岬発狂!乱戦泥仕合!23話で豪腕の寄せ!24話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第22局「射程距離」

士、潔い投了…からスタート。想像の倍以上出番がなかった…。話のテンポのため、主人公以外は楽勝で勝ってるってのは、良い選択だと思います。

ものの歩22話・信歩の微笑み「射程距離」確定ネタバレ注意!終盤の怪物のエンペラータイム!23話予想・ジャンプ感想12号2016年13

アフィリエイト収益達成率148.7%。

徐々に伸びているけど、そろそろピーク近い。