ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer46.02「ダークサイド」最新確定ネタバレ注意!アムラー・ギャル化で読者の年齢が問われる(高山としのり)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

海と水着。

三国喜平。

おもしろかったところ。

チャラ男が食い漁るこんな世界。

急に来たキョーちゃん(強い)。

気になるところ。

サブタイトル。

田中井は協力しない。

アムラー・ギャル化で読者の年齢が問われる。

アムラーは、アプリの力?

良かったところ。

妹「ニーヤン」。

急に来たダークサイド。

欲望の解放。

まくろんが一線を超える…!?

次回の予想。

まくろんを止めよ…。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ひさしぶりにサバイバル予想。吾峠呼世晴先生の新連載「鬼滅の刃」です。私は、これまで読みきり作品を3作(ジャンプ+に掲載されたのを含めると4作)読んできて、かなり気になる作家さんだったのですが、本誌連載になると…果たして…?

鬼滅の刃:打ち切りサバイバル予想!妹を救えば最終回?人気アンケートは?全2巻くらいのボリューム?確かな作家性…。

ジャンプにはあまりないタイプの漫画なので、冒険物やバトル物ばかりではなくこういう世界観もジャンプ読者に受けるという突破口になってくれることを希望します。

鬼滅の刃1話「残酷」(吾峠呼世晴)感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冨岡義勇、強くて冷静、過去に家族と心優しかった大切な人間を失っているらしいモノローグ…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室