ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃24話「元十二鬼月」最新確定ネタバレ注意!マレチとは珍しい血液型なのかな?(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

鼓の背中。

響凱(きょうがい)。

おもしろかったところ。

清兄ちゃんに天狗の薬。

カラス、マレチを語る。

長男は痛みに強い。

気になるところ。

人間が食えないとは?

マレチとは珍しい血液型なのかな?

珍しい血液型?

良かったところ。

鼓で自衛。兄と妹。

鼓の回転とツメ攻撃。

第25話、次回の予想。

自分で鼓舞するやつ!

先週までの感想まとめ。

23話「猪は牙を剥き善逸は眠る」

動か静か…の扉絵からスタート。今回は、大きく動きがありましたね。想像を絶した展開。

鬼滅の刃23話「猪は牙を剥き善逸は眠る」確定ネタバレ注意!獣と雷の呼吸という新必殺技の登場!24話予想・ジャンプ感想34号2016年9

元ってことは、実力で入れ替わる「枠」なのでしょう。幻影旅団みたく、入れ替わり戦とかがあるのでしょう。

鬼滅の刃24話未確定ネタバレ注意予想??下陸は元十二鬼月!稀血の人間は誰なのか!?鼓のバトル開始!25話で三人の剣士が合流なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

4話「幽奈さん学校へゆく」

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話・宮崎千紗希(みやざきちさき)登場!「幽奈さん学校へゆく」確定ネタバレ注意!幽霊の服は身体の一部という概念…!5話予想・ジャンプ感想13号2016年10

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室