ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第216話「迷子・2」最新確定ネタバレ注意!生牡蠣で穴原×斎藤コーチは食中毒になるのだと思う(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

付き合ってくれない?二度見。

斎藤明。

生牡蠣で穴原×斎藤コーチは食中毒になるのだと思う・おもしろかったところ。

生牡蠣というフラグ。

リベロと勘違いされるやつ。

日向のためではない。

気になるところ。

鷲匠先生は、少し違う。

悔しそうだが。

おりこうさん。

良かったところ。

月島の本音。

第217話、次回の予想。

伊達工業と練習試合!!!

先週までの感想まとめ。

第215話「音」

千鹿谷英吉はブロッコリー2号…とか言ってスタート。新キャラは、小焼呼太郎(こたきこたろう)コーチ。今後、ユースの展開とかに大きく関わってくる感じでしょうか。

ハイキュー!!第215話・小焼呼太郎(こたきこたろう)コーチ登場「音」確定ネタバレ注意!日向翔陽より飛ぶだと…!?216話予想・ジャンプ感想34号2016年3

決して、人気がない訳じゃあないのに、公式BLを突っ込んでくる果敢さ。多く支持を得ている由縁かもしれんね。

ハイキュー!!第216話未確定ネタバレ注意予想??月島、日向と付き合うを要求BL展開!居残り練習はサーブかな?217話も合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ?

ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなのか?女捨ててると人目があっても着替えるのは別問題だ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ