ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

“とーちゃん”と呼ばせたい@あーちゃんと呼ぶ息子、谷均史先生のリズム楽しい雰囲気作り作戦・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

“とーちゃん”と呼ばせたい・橋本直探偵

京都市の35歳会社員。娘はとーちゃんと呼ぶ。母親は、あーちゃんと言う。

息子は、あーちゃんと言う。

どうじょ、と言う。だいちは、若ハゲ。

探偵は「なお」と言う。

父親も「あーちゃん」。「とーちゃん」が誰かはわかってる。

呼べる名前は増えている。

谷均史先生の登場。一歳八ヶ月は反抗期突入。

とーちゃんと言わないルール。楽しそうな雰囲気作り。

リズム作り。「とー。」までは言う。

ついに言う。喜びにあふれる。

送られてきた動画。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

十歩と岬の対局に焦点があてられると予想。希望としてはぜひ十歩に勝ってほしいところではあるが、岬と信歩の対局もぜひ見てみたいところである。

リード・ものの歩・第18局・確定ネタバレ注意!感想&19話予想+あらすじ・十歩が大将を務める鎌谷商業将棋部のやり取り…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。

ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?20話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超