ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニート、暇を持て余し、戦場には赴かず…アフィリエイトやパチスロよりも、確実にお金になることをしたい・禁煙3年280日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率140.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160727232955j:plain

ジャンプ感想が儲かっているのかも、よく分からんけど。

ニート、暇を持て余し、戦場には赴かず…。

起きる時間によるけど、水曜日くらいになると、インペリアルサガをやりながら、昼頃には最低限のブログ更新作業が終わる。

今日は、昼からパチスロに行かなかったから、時間を持て余し、布団にレイコップをかけて、部屋はルンバをかけたりした。

アフィリエイトやパチスロよりも、確実にお金になることをしたい。

ほんまこれ。アフィリエイトは、季節なのか、順調に伸びて、今のところピークになっている。できることは、ブログを増やすのと、書くテーマを広げるってことだろうか。

パチスロは、暇を持て余し、遊びでやっていたけど、ちょっと前に、ハーデスで大事故を起こしたのがピークじゃないかと思える。

f:id:yarukimedesu:20160726144018j:plain

あれ以上の胸熱体験は、しばらくできないだろう。趣味でやるのはいいけれど、パチスロで稼ごうと思ったら、プレイする時間を増やさないといけないし、途中で身体がぶっ壊れるだろう。

明日、パチスロ行こうかな。


アフィリエイトぐらいに確実に、やれば成果に繋がり、そして、未来に投資続けるようなことを始めてみたい。素直にブログを増やすのが、一番、確実なのかもしれないけど。

だいぶ前の更新。

昼からパチンコに行ったのだけど、盆釘を体感する。なんやらかんやらで、8000円くらい(よく分からん)負ける。ほぼパチンコしか娯楽がないってのが、いかん。手元にお金があるからパチンコする訳で…ちょ、貯金してしまおうかな…。

パチンコが余計。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

僕は滅びる日を待っている。

恋の歌Ⅹ

☆今日のブログ飯(パチスロで2000円負ける)

TBS系列で始まった寺尾聰さん主演の「仰げば尊し」、予想以上に面白いドラマでした。まず、寺尾聰さん演じる元音楽家の樋熊さんの飄々とした演技が素敵でした。学校のみんなが触れずにいた問題に自ら跳び込んでいく怖いものなしの姿が微笑ましく思いました。

仰げば尊し1話/感想!寺尾聰さん主演「ROOKIES」のような熱血教師と不良グループが部活を通しての更生…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

ニュースでよく給料が上がった、ボーナスが過去最高とかよく聞きましたがどこの誰がっていつも思ってました。

株価が上昇してますが、私の持ち株は半値以下、保険代などが上がって給料は少しづつ減っている、自営業は材料費が上がったり、運送費の値上がり【アベノミクス効果なし】感じたことは全くありません。 - みんなの政治経済ブログ。

編集してるかもしれませんが古館伊知郎がサイコロに出る回数が多く、最後の締めまで古館さんでした。

なかでもケンドー小林がいるせいかプロレス話が多く、なかでもプロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです。

人志松本のすべらない話:古館伊知郎が出演/感想!プロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

口には出してないけど心の中で思ってること、こういうのがアニメだとまったく出ていないので二人のやり取りがいまいちわかりづらいってとこがあります。

あしたのジョー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ホセメンドーサのいるリングに向かう前の控え室でのジョーと会長とのやり取り…。 #ANIME - みんなのブログ。

凄くロマンがあって久しぶりにワクワクしたテレビを見れました。

ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実2016年7月18日/感想!案内人はホラン千秋さん、王妃ネフェルティティを夏菜さんがアイは宍戸開さんといったドラマ仕立て…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

若くしてIT]企業の社長になった小栗旬扮する日向徹(ひゅうがとおる)が、東京大学理学部出身ながら就職活動に難航する石原さとみ扮する夏井真琴(なついまこと)と出会い、正反対の性格がゆえに衝突を繰り返すが、しだいに互いを認め合い惹かれあい、成長していく。

リッチマン、プアウーマン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・空港でのキスシーンは小栗旬と石原さとみの身長差にきゅんきゅんしました…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

感染症の原因がようやく分かるものです。それは「ヒル」と言うのですがここからの対処方法がかなり気になってくるものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第17話「Coming Out!!」(真船一雄)感想&あらすじ・七瀬は自身も感染するのではないかと不安にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

生まれてからずっと不運に巻き込まれる岡田将生さんが演じる隠舘厄介という人がいつもの通りにトラブルに巻き込まれ、警察沙汰になりそうな時に、助けを求めたのが新垣結衣さん演じる探偵の掟上今日子さん。この掟上今日子さんは探偵としてはとっても優秀ですが、一日しか記憶が持たないという忘却探偵。

掟上今日子の備忘録/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・岡田将生さんが演じる隠舘厄介という人がいつもの通りにトラブルに巻き込まれ、警察沙汰に…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ

将軍家の長子として生まれた家享に初めてできた信頼できる友人が貴晄だったとは驚きです。幼い時代の貴晄は初めて登場しましたが、少年の頃からすでにこの表情の変わらない顔だちは完成されていたんですね。

ちょっと江戸まで5巻(津田雅美)感想ネタバレ注意!あらすじ・将軍家の長子として生まれた家享に初めてできた信頼できる友人が貴晄…。 #COMIC - ナカノ実験室

でも、この番組は大好きでついつい観てしまいます。特に好きなのは、「あれから○年…」というコーナー。今回もちゃんとありました。一番驚いたのは、本来はバスに乗るルートを2時間以上かけて歩いた男の子の話。

はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル2016年7月18日/感想!バスに乗るルートを2時間以上かけて歩いた男の子…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

妻を亡くしてから男手一つで娘の’つむぎ‘を育てている高校教師の犬塚公平と、女子高生の飯田小鳥の3人が、ひょんなことから一緒に食卓を囲むことになるこのアニメ。

とにかくホッコリする作品で、つむぎちゃんが可愛くてたまりません!

甘々と稲妻2話:ハンバーグ/感想!高校教師の犬塚公平と、女子高生の飯田小鳥の3人が、ひょんなことから一緒に食卓を囲むことになる…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

毎週やってる訳ではないので、毎回スペシャルの時は必ず録画してたのですが今回はたまたまおうちにいたので見れちゃいました!!毎回子供の勇気や面白い行動兄弟を思う気持ち優しさなど、色んな感情が見れて本当楽しいです。

メインはタカアンドトシのトシさんの息子2人。可愛い!初めてのおつかい2016年スペシャル/感想!(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回はジャニーズの手越裕也が、カレンダーの4月分の写真を撮るためにアメリカのニューヨークに向かいました。

世界の果てまでイッテQ!カレンダープロジェクト4月編・手越が挑むブレイクダンスinアメリカ/感想!NYでは踊ったことのないブレイクダンスを無茶ぶり…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

「人類最古の歴史はシュメール文明である」と言われてきましたが、昨今、1万年以上も前の遺跡も見つかり考古学会では波紋を呼んでいます。

感想・書評「神々の魔術(上・下)グラハム・ハンコック」ネタバレ注意・1万年以上の前の遺跡から始まり、世界のあらゆる地域に語り継がれる洪水神話(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP42「ダンス部四方山話(よもやまばなし)」

合宿三日目の練習からスタート。姿勢がグキ!っと修正される土屋やつの練習風景。今回は、読者の多くが思っていたであろう部分に、ついに踏み込まれました。

背すじをピン!とSTEP42話・ペアは付き合うのか?結婚するのか?「ダンス部四方山話」確定ネタバレ注意!あるいは死ぬ必殺技…43話予想・ジャンプ感想15号2016年6~鹿高競技ダンス部へようこそ

読者の疑問がついに…。ひらりんは、読者が想像していた100倍はハジけだしたけど、それは書いている横田先生もそうかもしれない。

背すじをピン!と42話感想確定ネタバレ注意「ひらりんは八巻パイセンに断じてホレないそうだけど、むしろフラグでは?」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる

どうだろう?実際にやられてそうな気がする。最初のポジションどりも注意して、クイックステップが始まったら、グルっとフロアを駆け抜ける。そして、最高の笑顔。

背すじをピン!とSTEP43話未確定ネタバレ注意予想??姉弟カップルの必殺技完成か?一番最初に動いて大外を審査員の前を走り抜ける!44話は合宿5日目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率140.4%。

すこぶる調子が良いけど、選挙までかもしれないし、これがずっと続くかどうかも、未定なんだよなー。