ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP60「不意打ち」最新確定ネタバレ注意!ひらりんの八巻イズムど根性に全人類が感動した(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想34号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

一年生は体力尽きかけ。

おもしろかったところ。

ひらりんの空元気。

アゲアゲ。

気になるところ。

第一ヒートでやりたかった。

女性選手の消耗具合。

良かったところ。

ぞのきゅんに触発される人々。

ひらりんの八巻イズムど根性に全人類が感動した。

ひらりん、パイセンを尊敬する。

チャンピオンは余裕をこく。

つちわたブーストの瞬間。

第61話、次回の予想。

…炸裂した!

先週までの感想まとめ。

STEP59「仕掛ける!」

人気投票結果は遊園地のカラー扉絵で発表。3と4の数字が難しい。今回の注目は、オーバースウェイ、そこからのすっころぶ。そして…強か。下げてから上げまくる感じ、大気圏。

背すじをピン!とSTEP59話・ゾノきゅん、オーバースウェイで「仕掛ける!」確定ネタバレ注意!ひらりんの体力が限界に近い…60話予想・ジャンプ感想33号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ満を持して必殺技をやる。必殺技を知っている土井垣ペアは邪魔はしないけど、便乗するくらいの強かさを発揮しそう。

背すじをピン!とSTEP60話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップでつちわたバースト炸裂!ひらりんは体力の限界!61話で二次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室