ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・打ち切り最終回・最終局(第43局)「二年後」最新確定ネタバレ注意!明日美が女装男子という貪欲な設定が最後に牙をむいた(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想34号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

可愛すぎる女子高生棋士・風丘みなと。

おもしろかったところ。

風丘の極端な登場。

美学さんは子どもになってた。

気になるところ。

直井六段、県(あがた)五段。

明日美が女装男子という貪欲な設定が最後に牙をむいた。

明日美、男だった件。

B2、B1。

良かったところ。

ライバルが待ってるんです。

主人公が大人になった印象。

金ちゃん、強くなった。

みなとの変化。

第44話、次回の予想。

かやね荘でラスト。

先週までの感想まとめ。

第42局「一枚のと金」

勝負あったかな…からスタート。今回の注目は…大団円近いのじゃない?という印象。いろいろとフィナーレに向かっている気がするのだけど…どうでしょう。

ものの歩42話・最終回近いのか?「一枚のと金」確定ネタバレ注意!リーダーは将棋を愛していた…43話予想・ジャンプ感想33号2016年6

奨励会を卒業しようとする主人公やつ。相手は、藤川竜胆か、十歩かもしれんね。ほんまこれ。

ものの歩・第43局話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?数年後、プロ昇段戦なのか!?かやね荘メンバーのその後、主人公の将棋は始まったばかりだ!44話は後日談でコミックス描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ