ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話「臨海学校とコガラシくん」最新確定ネタバレ注意!柳沢芹、宮崎千紗希のヒュドラアナゴの水着剥ぎ取りがアウトすぎて元気でました(o・ω・o)(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想34号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

水着回。

柳沢芹。

おもしろかったところ。

スキーは旧日本軍。京都は妖怪。

狭霧、準備体操。

気になるところ。

宮崎千紗希の水着姿。

ヒュドラアナゴのグロさ。

良かったところ。

兵藤聡は、友達で良かった。

柳沢芹、宮崎千紗希のヒュドラアナゴの水着剥ぎ取りがアウトすぎて元気でました(o・ω・o)。

水着をはぎ取る妖怪。

完全にアウト。全部アウト。

第25話、次回の予想。

次号、山!みんなの協力は肝試しとかだな?

先週までの感想まとめ。

23話「攻め過ぎる狭霧さん」

狭霧スク水に文字が添えられてスタート。今回は、浦方うららが登場。これだけ「うら」っぽい名前も珍しい。面白いキャラなので、脇役を務めつつ、メイン回もあって欲しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話・浦方うらら登場!布の少ない水着で「攻め過ぎる狭霧さん」確定ネタバレ注意!百合展開に大暴走…24話予想・ジャンプ感想33号2016年2

23話で描かれなかったコガラシのクラスメイト、チサキなども出てくるし、教師とかクラスメイトとか新キャラが出そう。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話未確定ネタバレ注意予想??臨海学校回!ロリ狸が同伴で祭り回!25話で美人の船幽霊出てきたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

10話「バッテリーとは」

なんで話さなかったのか…?の部分。そりゃそうだ…と思うし、それを踏まえて1話から読んだら、細かな表情の機微とかあるかもしれない。

バディストライク10話・次回最終回?「バッテリーとは」確定ネタバレ注意!野球は人を繋ぐ…11話予想・ジャンプ感想9号2016年19

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる