ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№100「編め必殺技」最新確定ネタバレ注意!すごいバカでも先生になれる!オールマイトは愉快な男(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想34号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

100の旗。

トレーニングの台所ランド。TDL。

開発工房展開。

おもしろかったところ。

必殺技とは?

ヒーロー試験の詳細。

酸の飛ばし方あれこれ。

気になるところ。

内通者は誰なのか?

良かったところ。

圧縮訓練。

すごいバカでも先生になれる!オールマイトは愉快な男。

すごいバカでも先生になれる!

第101話、次回の予想。

発目明はおっぱい女子。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№99「さよなら二桁これから三桁」

終始していいのか!?からスタート。サブタイトルが一瞬分からなかったですが、次回100話ってことですね。…そこ!?サブタイトル、そこ!?

僕のヒーローアカデミア№99・部屋王決定戦「さよなら二桁これから三桁」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの涙にオレ号泣…100話予想・ジャンプ感想33号2016年6

ヒーローだから、人を助ける救助の技と、脅威を排除する攻撃の技、2つ必要。例えば、爆豪とかは、救助の必殺技を持ってなかったりする。

僕のヒーローアカデミア№100話未確定ネタバレ注意予想??必殺技を2つ作れ!救助と攻撃なのか!?101話も仮免展開なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる