読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ12話最新確定ネタバレ注意!キトリーのシャワーシーンがたまらん!幼なじみの裸に動じないザックのような男になりたい(篠原健太)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

ジャンプ感想 彼方のアストラ

スポンサーリンク

ドッドッド。

おもしろかったところ。

すぐに命中。

重力の中の浮上。

ザック、激おこ。

気になるところ。

ユンファを見るアリエス。

アリエスの刺客考察。

良かったところ。

「重力が来るぞ!」

キトリーのシャワーシーンがたまらん!幼なじみの裸に動じないザックのような男になりたい。

キトリーのシャワーシーン。ニュースキャスターのリアクション。

第13話、次回の予想。

犯人探しはしない…。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

6話「山ほどの手が」

鬼を殺すには特別な力が必要。鬼殺隊の刀は、日輪刀。ストレートなネーミングがむしろ斬新。つまりは、太陽の力の刀なのでしょう。

鬼滅の刃6話・日輪刀登場とは!?「山ほどの手が」確定ネタバレ注意!全身集中の水の呼吸とアイツなのか…?7話予想・ジャンプ感想16号2016年15

次回で炭治郎が倒して錆兎と真菰の無念を晴らし二人の魂が成仏すると予想します。

鬼滅の刃6話「山ほどの手が」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤襲山で七日間生き抜くことが合格条件だが大型の異形の鬼が…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。