ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎のバースデーカード@山口敏太郎は座敷わらし説、韮澤潤一郎は南米の宇宙人、山田善春はチャッカマンの電波・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

謎のバースデーカード・石田靖探偵

9歳小学生男の子。

姉は11歳。ハッピーバースデーが流れるが、誰もやってない。

昨年のカード。怪奇現象。

専門家の見解。山口敏太郎。完全なポルターガイスト。

11歳の誕生日を再現。ケーキに火をつける。

チャッカマンの電気じゃね?

ろうそくの熱じゃないか?

誕生日の時は絶対になる。

山口敏太郎登場。座敷わらしは、音を立てる。

妖怪たぬきばやし。妖怪じゃないのか?

UFO研究家。韮澤潤一郎。宇宙人のイタズラ。

宇宙人の墜落UFOの部品で作ってる。南米の宇宙人。

チャッカマンに反応。

山田善春先生。電波の現象。

火花は高電圧で電波出ている。

原付きバイクでも電波。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

最強属性は先輩達にあり、主人公達は読者よりの普通人で描くってのは、ジャンプ漫画では、少なかった要素かもしれない。

背すじをピン!と37話感想確定ネタバレ注意「宮大工は天性のタラシ!柏は飴食べてて可愛い」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

ザ・稽古・修行回。ともかく部活・部活・部活の日々になるでしょう。つっちー×わたりペアのダンスの弱点などを指摘しつつ、部活が進むと予想。

背すじをピン!とSTEP38話未確定ネタバレ注意予想??全国大会に向けて特訓開始!体力アップの地獄トレーニング!39話で新入部員探し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超