ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岩尾望(フットボールアワー)はストールを持って参加・夏フェス芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

岩尾望(フットボールアワー)

サークルは、もんじゃ焼きの最初のやつみたい。

ストールを持っていく。タオルよりもかさばらない。

ビール飲んでたら、乾杯を求められる。人見知り克服。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ページ46「死を斬る男」

飛び込んでくる感じのカラー扉絵。バロ、サリーを撃破からスタート。平和的に解決なのか…とか思ったのですが、白夜の魔眼の頭首。リヒト登場だと…。「ライトウイング」の主人公と同じ名前だ…。「あのお方」とは、リヒトなのか…?

ブラッククローバー46話・リヒト登場とは!?「死を斬る男」確定ネタバレ注意!四葉の魔道書の正体とは…!?47話予想・ジャンプ感想8号2016年4

敵だけど、リヒトという珍しい展開。おそらくクローバー王国の影に排除された王族とか、貴族とか、そういうのでしょう。団長も「闇」だけあって、何か抱えているのかも?

ブラッククローバー・ページ47未確定ネタバレ注意予想??光(リヒト)と闇が激突!ヤミが日本刀!王国の暗部とは?48話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超