読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミヨカワ将先生の最新作はよ、竹内良輔先生の最新作は「憂国のモリアーティ」+ST&RS-スターズ-全5巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ミヨカワ将先生の最新作はよ。

今のところ、最新作は「山羊座の友人」。原作は乙一氏。ほんまこれ。

私はジャンプ+で全話読んだけど、かなり面白かったです。

竹内良輔先生の最新作は「憂国のモリアーティ」。

本人のTwitterを調べて、知った情報、ほんまこれ。

これから連載が始まるようです。8月から。ほんまこれ。

しかし、両先生がタッグを組んだ新連載ってのは、今後はないのかもしれないなー(´;ω;`)。

ほんまこれ。

ST&RS-スターズ-(ミヨカワ将×竹内良輔)全5巻打ち切り?

ST&RS─スターズ─ 1 (ジャンプコミックス)

2011年30号から2012年20号の連載。全5巻で、ちゃんと完結しているので、打ち切りというのはふさわしくないですが、まだまだ、続く予知があったのと、後半の展開の早さは、そうだったんでしょう。

ST&RS-スターズ-(ミヨカワ将×竹内良輔)全5巻打ち切り?最終回・宇宙マンガで名作!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年62日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい面白かった。全10巻くらいまで、行って欲しかったなあ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

磯兵衛の両親のなれ初めなどのエピソードも気になります。尋常ならざる2人がどの様にして出会い愛を育んだのか気になります。

磯部磯兵衛物語170話「父の高みへ…で候」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の長い棒。実はそれは磯兵衛の父の髪…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

第171話「ムサムサVSコッジーで候」

大八にキレがある…からスタート。久しぶりの登場だけど、「今回はどんなひどい目にあうのだろうか?」と思いながら、読み始める私。

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」・宮本武蔵VS佐々木小次郎!確定ネタバレ注意!むっちゃ熱い展開…!?172話予想・ジャンプ感想7号2016年20

磯兵衛の至極どうでもよいのどちんこへの疑問に対しても、その必要性を書物ですぐに調べようとする彼にキュンとしてしまいます。

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大八は佐々木小次郎の十八番つばめ返しも既に会得…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

☆今日のブログ飯(なぜか二分割)

無事に国体優勝を決める事が出来た鷲ノ森でもあるのです。そんな中で岡添監督からの誘いがクロカンにあるのです。

クロカン16巻第9話「岡添の誘い」(三田紀房)感想&あらすじ・国体優勝を決める事が出来た鷲ノ森でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

プンプン大好きで、毎回発売と同時に買ってたんですけど、最終巻だけは終わってほしくなくて、最後どうなるのか知りたくなくてなかなか買えませんでした。

おやすみプンプン13巻:最終回(浅野いにお)感想ネタバレ注意!あらすじ・愛子ちゃんが好きなんです。人間の腹黒いところや、可愛くてピュアなところまで描いている…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

前巻のラストで優姫は枢とともに黒主学園を去り、零と決別した衝撃の展開で幕を閉じた学園編。この巻では、それから一年後の話として新章がスタートしました。

ヴァンパイア騎士11巻(樋野まつり)感想ネタバレ注意!あらすじ・前巻のラストで優姫は枢とともに黒主学園を去り、零と決別した衝撃の展開で幕を閉じた学園編…。 #COMIC - ナカノ実験室

さんざんテレビで取り上げられていたときには、読む気が起きなかったのに、たまたま立ち寄った古本屋で見つけて購入してみました。

感想・書評「火花:又吉直樹:」ネタバレ注意・さすが芥川龍之介賞受賞作。非常に読みやすい文章でお笑い芸人のポリシーが伝わってきます(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

お金に困らなくなる方法を教えてくださっているのですが、貯金の仕方とか管理の仕方とか稼ぎ方とかそういうのではなくて、お金に対する心のあり方がポイントのようです。

感想・書評「一生お金に困らない生き方:心屋仁之助」ネタバレ注意・お金に対する心のあり方がポイントのようです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

侘助が籠城してからかなり慌ただしい感覚にもなってくるものです。それに再び大物が登場するのですがどの様になってくるのか気になるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第30話「華の籠城の巻」感想&あらすじ・侘助が籠城してからかなり慌ただしい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

主人公の慎一郎は、ある日突然、つり革を握る男の手が透けて見えるという不思議な能力を持つことになりました。それは、“他人の死が視える”瞳でした。もし私にも視えたらどうするだろう?人を視る事が恐くなるだろうな…と考えながら、慎一郎の行動が気になり夢中になって読み進めました。

感想・書評「フォルトゥナの瞳:百田尚樹」ネタバレ注意・主人公の慎一郎は、ある日突然、つり革を握る男の手が透けて見えるという不思議な能力を(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。