読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

河田悠也先生の最新作は「ある朝起きたら」+奇怪噺 花咲一休(原作:小宮山健太)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

河田悠也先生の最新作は「ある朝起きたら」。

西尾維新原作企画の一つです。ほんまこれ。

新連載はよ。スモーキーBBの後は、両先生による新作はないようだ。個人的に好きな作家さんなので、新作を読みたいところ。

ジャンプで原作、作画をわけるプロジェクトの一つだったのじゃないか?と予想。今は、どうされているんでしょうねえ。

調べたら、多分、別人のTwitter出てきた(´;ω;`)。

西尾維新先生の恋愛読切2連発。最初は、河田悠冶先生の登場です。主人公は深津初子(佐久間春?)で、すごいベタな展開だ…と最後は思ったのですが、読みながらは想像できなかった感じで、爽快な読切でした。1本の中に色んな巻上が含まれていると思いました。

ある朝起きたら(西尾維新×河田悠冶)感想ネタバレ注意!面白い…山中恒作品とは?入れ替わり恋愛コメディと女子校展開…ジャンプ感想37・38号2014年12

奇怪噺 花咲一休(河田悠也×小宮山健太)全2巻打ち切り

奇怪噺 花咲一休 1 (ジャンプコミックス)

2011年23号から2011年38号の連載。ドラゴンボールのように球を集める話だったのですが、全部集まる前に終わった。

奇怪噺 花咲一休(河田悠也×小宮山健太)全2巻打ち切り最終回・未完…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年61日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構面白かったと思うけど、残念ながら打ち切りでした。

最近の更新。

もう、漫画家は引退されたのか?と思ったけど、ふと、現在の連載作品のモブキャラに、面影を感じたような気がした。

榊ショウタ先生の最新作はよ・戦国ARMORS全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

その自分の収入になる広告の割合が多くなったのに、収益が増えなかった…という。PV数が落ちている訳じゃあないのに、理由が分からん。

FC2ブログプロ(有料版)にしてもアフィリエイトで稼げない件・独自ドメインまったなしか?

実際のところ、どのように生活されているのか?と思うと、誰かのアシスタントをされているのじゃないか?と想像。なぜなら、絵が綺麗だし、ホワイトやベタなども得意そうだから(想像)。

岩本直輝先生の最新作は読切!マジコ-magico全8巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まどか☆マギカは、「穢れシステム」なるものがあり、朝一で穢れ溜まっている状態だった。それがリセットなのか、据え置きなのかは分からん。

パチスロまどか☆マギカでソウルジャム穢れマックス近くを朝一で引いたけど負けて帰った・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第166話「雨で候」

雨線が江戸の浮世絵っぽい感じで。私も、雨の日は好きなのですが、みなさんどうですか?庭木にも水がかかって、水代もかからなくて良いですね、と。

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」確定ネタバレ注意!布団で歩き、長崎のカスティラを食べる…167話予想・ジャンプ感想53号2015年20

いっそ、ヨーロッパ企画とかがやったら、見に行きたい(かも)。

磯部磯兵衛物語感想「舞台化は関西らしいですよ」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる

☆今日のブログ飯(ミリオンゴッド凱旋)

松坂慶子演じる如月澄(65歳)が、母の死をきっかけに自分の65年間の人生を振り返り嘆き悲しんでいたところ、屏風に描かれていた黒猫が人間の姿した黎さん(及川光博)になり、澄の人生をやり直させる為に20歳の如月すみれ(桐谷美玲)に若返らせます。

スミカスミレ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・松坂慶子演じる如月澄(65歳)が、母の死をきっかけに…。 #ドラマ - ジャンプ部屋ブログ

一回では理解できない部分も多いが2回、3回と読んでいくうちにどんどん細部まで理解でき、何度も読んで楽しむ本であると思います。映画にもなっているので理解が難しければ映画を見るのもいいと思います。

感想・書評「告白:湊かなえ」ネタバレ注意・娘を自分が受け持つ生徒に殺された教師の復讐のはなし(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

お互い大好きなのはわかっているのに離れなきゃいけない辛いシーンは観ているこちらも胸が痛くなりました。

ドラマ「きょうは会社休みます」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・福士蒼汰さん演じる年下彼が可愛すぎて、甘え上手すぎてすごくツボに入ります…。 #テレビ - 面白い漫画を教えてください。

結果からするとタイトル通りにもなってしまうものです。ですがそれ以上の収穫があるのも伝わってくるものです。

クロカン16巻第6話「コールドゲーム」(三田紀房)感想&あらすじ・結果からするとタイトル通りにもなってしまうもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

このニセコイ23巻は主人公の楽とその偽の彼女の千棘がデートで喧嘩し、別行動を取ったが、楽が入ったラーメン屋に千棘もいたところから始まる。その後仲直りし、私がニセコイを好きになったきっかけである200話キヅイタにつながる。この話は楽が千棘のことを好きになっていることに気付いたことが描かれている。

ニセコイ23巻:イツカハ(古味直志)感想ネタバレ注意!あらすじ・楽との千棘がデートで喧嘩し、別行動を取ったが、楽が入ったラーメン屋に…。 #COMIC - ナカノ実験室

「一回人を殺して500万もらえるとしたらどうする?」こんな誘いで、高校の臨時教師をしていた主人公・志貴雪鷹(しき・ゆたか)は犯罪者専門の殺し屋になります。

君のナイフ1巻:小手川ゆあ/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公はお金のために殺し屋になりますが、中身は良い人なのが切ないです…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

何でも冷やし○○にするのが許せないという投稿がありました。たとえば、冷やしカレーとか冷やしラーメンとか。私も冷やして美味しいものより、温かいものをあつあつで食べたいので、妙に共感しました。

何でも冷やし○○にするのが許せないという投稿…マツコ有吉の怒り新党2016年7月6日放送/感想!温かいものをあつあつで食べたい…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

生後間もない子供を愛らしいと思う余裕もなく、赤ちゃん返りが続く長女に苛立ち、すべてが上手くいかないと自分を責める毎日の中、解決の糸口を探すように様々な育児本を読み漁るのだった。

感想・書評「愛着障害 子ども時代を引きずる人々:岡田尊司」ネタバレ注意・次女を出産後、私は産後鬱になり日々の家事・育児が苦痛で仕方なかった(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

千利休についてはいろんな作品で見る機会があるのです。しかしここまで大きい存在であるのがかなり考えさせるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第27話「茶聖 千利休の巻」感想&あらすじ・道安対して説教をする場面にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

大筋は割合しますが、最終回では魔法少女が魔女化してしまうという現実に立ち向かうために主人公であるまどかは「神」にも等しい存在に変わって世界のルールを書き換えてしまいます。

魔法少女が魔女化してしまうという現実に立ち向かうために主人公であるまどかは「神」にも等しい存在に…魔法少女まどか☆マギカ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME - みんなのブログ。

今回、渡部さんがおすすめする、お茶漬けを紹介するコーナーがありました。有吉さんが無類のお茶漬け好きということで、今回お茶漬け特集がきまったそうです。

アンジャッシュ渡部のお茶漬け特集・マツコ有吉の怒り新党2016年7月6日放送/感想!生で食べれる鳥刺しに鳥のだしをかけて食べる(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

当時は普通に単行本で購入して読んだのですが、そのあと古本屋で売って、何年か経つとまた読みたくなってそんな時に完全版が発売されたんです!

翠と晃のお互い好きなのにすれ違う感じも、もどかしくて毎回新鮮な気持ちで読めます…矢沢あい:天使なんかじゃない完全版1〜4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

お二人の話される事が面白くて、かかしていません。この日放送の内容では、「最初は、調子がいいのですが、最後になると必ずだめになってしまいます。」と、言うものがありました。

マツコ有吉の怒り新党2016年7月6日放送/感想!最初は、調子がいいのですが、最後になると必ずだめになってしまいます…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回のチーム構成は、『いつやるの?今でしょ!』で有名な林修(はやしおさむ)先生など、東京大学卒業の人のみで組まれた「東大卒チーム」と、青山学院大学卒業の人のみで組まれた「青山学院大卒チーム」の2チームに分かれてのクイズ対決でした。

ネプリーグ2016年7月6日/感想!「東大卒チーム」と「青山学院大卒チーム」の2チームに分かれてのクイズ対決…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

初めはただのタズラ書きだと考える教師ですが、読み進めるうちにどうしてもこれがただのイタズラだとは思えなくなり、学級委員の女の子に、協力を仰ぎ調査を始めます。

感想&書評「どこまでも殺されて/連城三紀彦」(ネタバレ注意)感想レビュー・物語は教師が生徒に作文を提出させるところから始まります。 #Nove | おすすめ面白い小説用ブログ。