ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ70「絶望VS希望」最新確定ネタバレ注意!バネッサの故郷も今後の展開に大きく関わるかもしれんね(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

高く見据える。

ヴォード家のランギルス。

おもしろかったところ。

手ごたえあり。

気になるところ。

人間が共闘。

バネッサの故郷も今後の展開に大きく関わるかもしれんね。

バネッサの故郷。

良かったところ。

バネッサとフィンラルはすごい使い手。

糸魔法は空間全体。

運命の糸。

弟には勝てない。

信じ切っている局限状態。本気。

第71話、次回の予想。

絶望してるヒマなし!

先週までの感想まとめ。

ページ69「唯一の武器」

魔族と魔神の昔話からスタート。魔法帝が絶対的な正義と思えなくなりそうなエピソード。今回の注目は、バネッサ姉さん。めちゃくちゃ強いって感じはしないけど、負けそうにないオーラがハンパない。

ブラッククローバー・ページ69話・バネッサ姉さんと「唯一の武器」確定ネタバレ注意!フィンラル先輩のワープ戦法…70話予想・ジャンプ感想32号2016年2

アスタの攻撃は決まった。しかし、絶望の魔力はそれを上回る。フィンラルのテレポートをまず、無効化しそう。

ブラッククローバー・ページ70話未確定ネタバレ注意予想??バネッサの糸で反撃成功か?絶望は強いという現実の厳しさ!?71話でチャーミー達も合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

まぁ…扉絵の時点で、だいたいの読者が気付いてたでしょう。幽霊の女の子を主軸に、魑魅魍魎が跋扈するお色気マンガになるっしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話未確定ネタバレ注意予想??中居ちとせ、荒覇吐(あらはばき)呑子さん、雨野狭霧、夜々の誰かの回!住人は全員妖怪!3話は高校生活スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「ゆらぎ荘の秘密」

ほとんど肌色成分100%の扉絵。ここまで攻めたカラー扉絵も珍しい。サブタイトルの「秘密」ですが…1話読んだ読者は、想像していたのじゃないだろうか…?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」忍者・鬼・神・座敷童…お坊さんハッピー展開…確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想11号2016年4