ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第105番「1日目終了」最新確定ネタバレ注意!國崎の家族、離婚と再婚の格闘一家がわろえない(川田)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

総合格闘技の國崎。

おもしろかったところ。

火ノ丸相撲カフェ。

國崎の家族、離婚と再婚の格闘一家がわろえない。

國崎の家族。離婚と再婚。

見守る四天王寺。

300万円。

気になるところ。

小手川(大分)。

良かったところ。

美しい思い出。敗北と向き合う。

見飽きた。

第106話、次回の予想。

次回、二日目!

先週までの感想まとめ。

第104番「大典太光世と………」

ギアが上がる…からスタート。今回の目玉は、高角度・素首落とし・雷(いかずち)なのかな?と思ったのですが、後半はそんなこと忘れてました。


火ノ丸相撲104話・襷(たすき)反り「大典太光世と………」確定ネタバレ注意!不気味な気配の相撲…105話予想・ジャンプ感想32号2016年8

ぶっちゃけ、2回戦でVS金沢以上のクライシスを描けるとは思えない。手堅く勝つのじゃないか?と。

火ノ丸相撲第105番話未確定ネタバレ注意予想??国宝喰い…國崎千比路…!?2回戦も楽勝なのじゃないか?潮の液体窒素治療完了か!?106話で3回戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ?

ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなのか?女捨ててると人目があっても着替えるのは別問題だ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ