ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話「攻め過ぎる狭霧さん」最新確定ネタバレ注意!水着の布の少なさ、ズッコケ展開が完全にアウトでPTAの目が光った(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

狭霧スク水。

浦方うらら。

おもしろかったところ。

急に来た臨海学校。

冬空コガラシ展開。

囚人。

気になるところ。

うらら。

良かったところ。

水着、攻めまくり展開。

水着の布の少なさ、ズッコケ展開が完全にアウトでPTAの目が光った。

布の少なさ。

百合展開。

完全にアウト。

似合ってるやつ。

第24話、次回の予想。

次号、海!

先週までの感想まとめ。

22話「ゆらぎ荘の朧さん」

青いふんどしの扉絵からスタート。今回で苗字が判明、伏黒夜々。朧が苗字で呼ぶタイプだから出てきたわけですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話・伏黒夜々と料理などで惚れさせる「ゆらぎ荘の朧さん」確定ネタバレ注意!コスプレ姿がカワイイ…23話予想・ジャンプ感想32号2016年11

ネコ娘が街の猫の会議に参加しているって話はでてきたので、これが伏線なのでは?と予想。つまり…。

ゆらぎ荘の幽奈さん23話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々回か?街の猫の会議に参加!24話には続かない…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

STEP43「試し撃ち」

合宿4日目。本番を想定練習からスタート。さらに、ウィンナーワルツ!?と衝撃展開でしたが…花園亮(はなぞのあきら)登場だと…。さらに、代官山83の御木恵美(みきめぐみ)も再登場だと…。知り合いの姉が芸能人とか…関東じゃあ一般的なんだろうな(´;ω;`)。

背すじをピン!とSTEP43話・花園亮(はなぞのあきら)×代官山83御木恵美(みきめぐみ)登場とは…!?「試し撃ち」確定ネタバレ注意!テストステロンとは何なのか?44話予想・ジャンプ感想16号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ああ、ついに、3年生ペアの核心の話に…。全てのキャラが幸せになって欲しいと思う一方で、3年生で進路が違う…というのが、リアルなのかもしれない。

背すじをピン!とSTEP43話感想確定ネタバレ注意「3年生ペアは進路が違っても幸せになって欲しいがどうでしょう」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる