ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第596訓「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編」最新確定ネタバレ注意!ラスボスが長谷川泰三(小銭拾い)だったら超展開だが(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

暗闇の長谷川。

アルタナ解放軍。

おもしろかったところ。

諦めない、挟まってない。

ターミナル爆破。

ラスボスが長谷川泰三(小銭拾い)だったら超展開だが。

ラスボス長谷川。

気になるところ。

ギャグ。

良かったところ。

こどもぎんこう。滅べ世界。

植民地展開。

歌舞伎町の人々。

長谷川の絶望。ものすごい金額。

第597話、次回の予想。

入国管理局局長・長谷川泰三。

先週までの感想まとめ。

第595訓「希望」

自分との戦い。そして、弟子の様子からスタート。身震いしました。ラストシーン。話数カウントダウンとかはないけど、いよいよ最終回シリーズの突入です。

銀魂595訓・最終回シリーズ突入だ!「希望」確定ネタバレ注意!松下村塾展開なのか?596話予想・ジャンプ感想32号2016年12

最終回までのカウントダウンはされてないけど、今まで登場したキャラが全員関わって、3年くらいやりそう。ほんまこれ。

銀魂596訓話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い!物語は最終章へ!地球に押し寄せる異星人!真選組再登場か!597話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

最近、横田卓馬先生の「こがねいろ」の感想記事へのアクセスが多いので、まさか…と思い、偶然部屋にあった2012年のジャンプを確認してみると、衝撃の事実が…。「背すじ」と「こがねいろ」は、世界観が共通しておったようです。つまりは、ブログ記事タイトルの通りです。

巨勢みちるちゃん先生は読切「こがねいろ」のキャラだし旦那(ワリオ)との出会いは高校生の時ってことになるな(背すじをピン!とSTEP39)ジャンプ感想12号2016年

輝かしい笑顔…じゃあなくて、小さいペアだからこそできるアッピールでしょう。おそらく、クイックが好きとか、観客の注目を逆に集めるとかの延長戦にあるものでしょう。

背すじをピン!とSTEP40話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりの必殺技とは!?9人目の宿泊者とは?食事&風呂&就寝で41話に続くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超