ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロまどか☆マギカでソウルジャム穢れマックス近くを朝一で引いたけど負けて帰った・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160713225617j:plain

9000円。となりの北斗の拳は大事故で8000枚くらい出していた(´;ω;`)。

パチスロまどか☆マギカでソウルジャム穢れマックス近くを朝一で引いたけど負けて帰った。

ほんまこれ。

まどか☆マギカは、「穢れシステム」なるものがあり、朝一で穢れ溜まっている状態だった。それがリセットなのか、据え置きなのかは分からん。

分からんけど、ソウルジャムが黒いモヤを出しまくってたから、打ち続けると、やはりマックスだったみたいで、エピソードボーナスが当たる。

それで、約1500枚が出て、プラスになったけど、全部飲ませた上に追い銭をやってしまった。プチボーナスを引きまくったけど、設定456確定のキュウベイが全然出てこなかった…。

つまり、低設定の台を一日中回したことになるな…。まあ、楽しかったけど、疲れた。

終盤は、「事故おこれ!」と願いながらやっていた。一撃が決まれば巻き返せるけど、何にしろ、引きどきってのは、大事だと分かる。

高設定の台を打ってみたいもんですよ。

だいぶ前の更新。

その後パチンコに行き、2500円が5000円とかになってた。1パチ。エヴァ3をやってて、時短で1回当たった後に、横のアクエリオンをやって、5連チャン。そこで終って、別のミッションを開始する。

今日は亀岡で花火大会か。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今回のバトンは、劇団ヤルキメデスHPと相互リンクをしている真珠の趣味部屋さん(リンクは文末に作ります)の金銀パールさんから頂いたものです。しかし、私がバトンの受け取り候補に上がっているのに気が付いてから、実際にこの記事を書くのに、3日くらいのラグがありました。この辺りが、更新スタイルなのかも知れません。今は、お芝居にうつつを抜かしているので、稽古の日記や、お芝居の感想を書くのに、力尽きてしまう感もあります。

一週間のライフサイクル(主にジャンプ感想について)

グーグルアドセンス広告は、いわゆるネット広告の媒体で、アフィリエイターは、自分のHPやブログに広告エリアを設けて、広告を表示させる訳だが、表示される内容は、ページ内容に適合された広告が出てくる。

小泉内閣メールマガジンが…(アフィリエイト話)

だいぶ前のジャンプ感想。

たぶん鍵の運命や約束を全て捨てて千棘ENDでしょうが個人的には小咲のほうが好きなので、いちご100%のように最終ページで読者人気を優先して小咲にして欲しいです。

ニセコイ第206話「イツカハ」感想&207話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫誠士郎、読むのが辛いくらい可哀想でした…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

残りのヒロイン数も2になったので、シメに入るでしょう。ずっと修理しっぱなしだった、ペンダントの修理が終わる!

ニセコイ第207話未確定ネタバレ注意予想??ペンダントの修理が終わる!橘万里花から鍵が送られてくる?羽姉からも?最終回シリーズか?208話で絵本の謎に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第161話「御目出度いのに!で候」

二周年の重大発表って何かな?ジャンプ+に移籍かな…?と思っていたら…アニメ化、舞台化、ヤバし。これは、ヤバし。アニメはともかくとして、舞台化ってのは、誰得なんだろう…?

磯部磯兵衛物語161話・二周年でアニメ化&舞台化とは!?「御目出度いのに!で候」確定ネタバレ注意!看板娘のヒロイン的登場…162話予想・ジャンプ感想48号2015年1

☆今日んブログ飯(深夜の酒盛り)

この本を読んでから、商品を改めてみると、違ったように見えてきます。男女関係なくオススメしたい1冊です。

感想・書評「ネンドノカンド脱力デザイン論:佐藤オオキ」ネタバレ注意・デザイナーとして日常をどういう風に見えているのかが綴られていてとても面白い作品(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

高校が火事になってからの慌ただしさは村中を駆け巡る事にもなってくるものです。そこからの見えて来るものなどが分かってくるものです。

クロカン16巻第4話「校舎炎上」(三田紀房)感想&あらすじ・高校が火事になってからの慌ただしさは村中を駆け巡る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

棗は新天地に引っ越すことをきっかけに、オシャレな人気者にイメチェンしようと、髪を染めてしっかりメイクして、オシャレな服装で愛媛に降り立つのですが、愛媛は山々に囲まれ自然豊かなドがつくほどの田舎です。

ナツメキッ!!1巻:七島佳那/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は東京から四国に引っ越してきた高校生・佐野棗(さの・なつめ)15才…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

仲村さんは子供向けの特撮ヒーロー大好きなOL。でもオタクであることは徹底的に隠して生きていて、会社では女子力が高いなんて勘違いされちゃってます。

トクサツガガガ4巻(丹羽庭)感想ネタバレ注意!あらすじ・仲村さんは子供向けの特撮ヒーロー大好きなOL…。 #COMIC - ナカノ実験室

生きていると「自分の人生は人より劣っているのではないか」と疑問に思うことがあります。収入や地位やワークライフバランスなど、色々なことで、人は自分の人生を測りたがるものです。

感想・書評「友がみな我よりえらく見える日は(上原隆)」ネタバレ注意・生きていると「自分の人生は人より劣っているのではないか」と疑問に思うことがあります(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

テレビの旅番組や旅行雑誌で取り上げられることの多い「秘湯」ですが、そのほとんどが観光地用に整備されたもので、「どこが秘湯なんだ」と思うことも少なくありません。

感想・書評「超秘湯に入ろう!(坂本衛)」ネタバレ注意・屋根やお風呂がないのは当たり前(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

利久が亡くなってから数日が経過するのです。ここからの展開にもかなりカギとなってくるのも分かるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第23話「馳走!の巻」感想&あらすじ・利久が亡くなって(死んで)から数日が経過するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

少しさびれた昔ながらの下町商店街に佇む「西洋菓子店プティ・フール」のオーナーフェフの祖父、孫娘のパティシエの亜樹を中心に、その周囲に関わる登場人物が枝分かれしていくオムニバス小説。

感想・書評「西洋菓子店プティ・フール:千早茜」ネタバレ注意・孫娘のパティシエの亜樹を中心に、その周囲に関わる登場人物が枝分かれしていくオムニバス小説(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

働く女性をテーマにする小説は、「バリバリ働く女性が人生に疑問を抱いて、男性との恋を通じて人生の大切なものを見つける」という筋書きがほとんどです。しかし、今の私たちにとって、こんな筋書きはリアリティーを感じないのではないでしょうか?その点、『ポトスライムの舟』はひと味違います。

感想・書評「ポトスライムの舟(津村記久子)」ネタバレ注意・働く女性を題材にしながらも恋愛で救われるなどという甘えは一切なし(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この漫画の主人公・時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤めるサラリーマンです。時田はこの仕事が好きでやりがいを感じていました。

それでも僕らはヤってない1巻:村山渉/感想ネタバレ注意!あらすじ・読者の母性本能をくすぐるアラサー男の純情ラブコメ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

フランスの作家ピエール・ルメートルのミステリー小説「その女アレックス」。あらすじは、アレックスという美女が突然何者かに拉致される。監禁されたまま放置され、死を意識したアレックスは決死の脱出を試みる。

感想・書評「その女アレックス:著者ピエール・ルメートル」ネタバレ注意・前半はスリルに富む。後半は筋に粗さが目立ってやや不満(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

「もう仕事のことは何も考えたくない」と思うほど疲れていても、家に帰るだけで、ちょっとホッとした経験は誰にでもあるでしょう。

感想・書評「さようなら、コタツ(中島京子)」ネタバレ注意・の短編も家で楽しく食事をする様子が描かれていて、温かい家と食事があれば人は幸せを感じることができるんだと安心(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

不登校の少女「まい」は、祖母のもとで魔女の手ほどきを受けることに…。少女と祖母のやりとりを通じて描かれる、爽やかな自然と思春期の少女の心は、宮崎アニメで感じられるような、すがすがしさを私に感じさせてくれました。

感想&書評「西の魔女が死んだ:梨木香歩」(ネタバレ注意)感想レビュー・祖母のやりとりを通じて描かれる、爽やかな自然と思春期の少女の心は、宮崎アニメで感じられるような…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率113%。

ぼちぼちと上がっておりますな。