ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃21話「鼓屋敷」最新確定ネタバレ注意!箱がカリカリするかた放置した兄妹やつら(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想32号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

何かの技。

てる子。

おもしろかったところ。

般若のような顔。

骨折。

箱がカリカリするかた放置した兄妹やつらwwww。

箱がカリカリ。

気になるところ。

ゼンイツは大丈夫。

兄と妹は?

稀血の子ども。

良かったところ。

鼓で移動する部屋。

すごい切れ味の言葉。

イノシシ人間。

第22話、次回の予想。

猪突猛進!!!

先週までの感想まとめ。

20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」

泣き叫ぶ人…からスタート。その人の名前がサブタイトル。悲しい運命を背負ったマンガだけど、ギャグっぽい描写も面白い。誰かスーパーバイザーがいるのじゃないか?と思えるレヴェル。


鬼滅の刃20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」と手乗り雀・確定ネタバレ注意!泣き叫ぶ姿が超面白い…21話予想・ジャンプ感想31号2016年12

担当との打ち合わせで、「なるべくギャグ入れていきましょう」って話し合いがされてそうですね。無理なく面白いのは、作家性でしょうか。

鬼滅の刃20話感想確定ネタバレ注意「別の生き物見るような目などギャグ描写がいいですね」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

自分の魔法の反射をくらって、リヒトぼろぼろ。自分の魔法の属性だから、ダメージは少ないけど、光の生む熱はダメージになるのじゃないか?と予想。そして、ヴァルトスが空間魔法を発動するでしょう。

ブラッククローバー・ページ51話未確定ネタバレ注意予想??シスコン輩、フル・リフレクションでリヒト撃退!相手は逃げる!後日談?52話から余波か新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超