ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第213話「ボール拾いLv.1」最新確定ネタバレ注意!工のちやほや感が超おもしろいじゃないですか(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想32号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

読者選抜VS作者選抜。

おもしろかったところ。

白鳥沢1年と仲良くなる。

自主練。

球拾い超大事。

気になるところ。

飯と寝床。

超おもしろいじゃないですか・良かったところ。

工のちやほや感。

球拾いの練習。

飯がないからこそ考える。

第214話、次回の予想。

股間に強打!

先週までの感想まとめ。

第212話「視点」

日向のやるべきことを限定してた…というスタート。一点突破型の主人公が多いジャンプにおいて、ここで総合力などへの振り返りが、良い感じの展開。

ハイキュー!!第212話・球拾いからの「視点」確定ネタバレ注意!テニスのスプリットステップがバレーボールでも…213話予想・ジャンプ感想31号2016年7

ミドルブロッカーだけじゃなくて、レシーブとか、サーブとか、今まで気付いてなかったものを、吸収しまくるでしょう。

ハイキュー!!213話未確定ネタバレ注意予想??コートの中の情報を盗め!鷲匠監督が褒めるのか?214話は影山飛雄の合宿なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第172話「劇的!源ん家で候」

源が、埋蔵金で買った家に集まるヒマ人達。なんだかんだで、一番、有効なお金の使い方ができた源やつ(磯兵衛以外は有効に使えてた気がするが、高杉は土地は残ったし)。

磯部磯兵衛物語172話・リフォーム回「劇的!源ん家で候」確定ネタバレ注意!バルコニーで自給自足は楽しそう…173話予想・ジャンプ感想8号2016年21