ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第595訓「希望」最新確定ネタバレ注意!朧は死んだのか?死体はどうなるのか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想32号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

自分との戦い。弟子。

おもしろかったところ。

朧、死ぬ。

なりたか。

朧は死んだのか?死体はどうなるのか?気になるところ。

朧の死体。

人間が悪い。

虚を倒す方法。

良かったところ。

松下村塾展開。

坂田銀時という希望。

第596話、次回の予想。

最後の戦いが始まる…。

先週までの感想まとめ。

第594訓「解放」

まさかの実写映画化…そして、主人公は小栗旬さんでした、めでたい\(^o^)/。それはさておき、今回の注目はオルタナ保全協会でしょう。久しぶりに出た名称。

銀魂594訓・実写映画化は小栗旬、オルタナ保全協会からの「解放」確定ネタバレ注意!天導衆と不死の血…595話予想・ジャンプ感想31号2016年6

数年ぶりに描かれる歌舞伎町の様子。おそらく色々な惑星のオルタナ破壊の結果、宇宙人が押し寄せる。そして、幕府も青息吐息でしょう。

銀魂595訓話未確定ネタバレ注意予想??地球を守る最終章開始か!?歌舞伎町に宇宙人押し寄せる?596話で宇宙惑星間戦争に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

夏休みとか、年末に長編が入るのは、制作スケジュール的なモノじゃあないか?と。ネームを作る手間の簡略化。

磯部磯兵衛物語169話感想確定ネタバレ注意「からくりギエモンは東芝に関わる実在の人物!アニメ化はTOSHIBAのスポンサーでやればいい」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる