ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

理想のスネ毛を触りたい@亡き父親、依頼者母親「どしたんな」流行語大賞・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

理想のスネ毛を触りたい・真栄田賢探偵。

36歳会社員。昔からのフェチ。男性のすね毛が大好き。

亡き父のすね毛を探す。父の七回忌。

父親の毛を探している。写真にすね毛を書き込む。

生えそろった毛並み。黒い毛。

探偵のすね毛は惜しい。硬めのふわふわ。

ふくらはぎがすれている。

依頼者母の協力。ファンシーすぎる母。

母も触っていた。

宮崎県・九州男児。うすい。

会社員を確認。ふくらはぎが薄い。

スコットランド人。

濃い会社員。滋賀でバイトがある。

オンエアできない人。娘が喜ぶ。

おにぎりの人。よだれが出る。

どしたんな。5時間で5人。

キレイ。見た目は全員合格。

一人目がお父さん。

思い出の触り方。思い出す。

すね毛は人の役に立てる。

二人目のお父さん。どしたんな。

若い頃のおとんと一緒。

三人目のお父さん。天国か地獄か?

毛を剃らないでください。

いい感触ですね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第199話「マジコイ」

女の子はプリクラが好き。お、おう…そうかもしれんね。プリクラなんて人生で一度しかやったことねーわ。などと思いつつ、一条楽は、結局、どう思っているのか??サブタイトルが中々出てこない…と思いながら、読みました。

ニセコイ第199話「マジコイ」確定ネタバレ注意!炭酸ブームと桐崎千棘の変顔誰得展開…200話予想・ジャンプ感想3・4号2016年19

小野寺さんは、「好かれている理由」が、どんどんとメタ的に薄くされている感じに対して、叫びそう。「わしは外見的可愛さだけか!」という。

ニセコイ第199話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲派、鶫誠士郎派が桐崎千棘ENDの可能性に憤慨しております」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる