ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いけだてつや@高校野球の男子のデカい尻の写真を撮影させられる・渡部大好き芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

いけだてつや

野球だけじゃなくて、ラグビーも。Wカップの後、すぐユニフォームを手配。

恋愛、スポーツ、グルメの戦略。

ここ数年、のぼりつめた。野球観戦でトリュフをかじる。

従業員のみなさんを、駐車場にだす。炎天下。

清宮監督と知り合い。

高校生男子のケツのでかい子をとってこい。

本物嗜好。キューバから葉巻を取り寄せる。

相談すると、弱気に。居酒屋けんちゃんを出そう。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

神楽の母なんか…?そうとしか考えられん…。孫悟空の息子、孫悟飯は人間とサイヤ人のハーフだから強いってのが、来た…。

銀魂579訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽の母はアルタナの守護者なのか?強さにブースト入った?580話で兄と妹が反撃にか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第579訓「徨安(こうあん)のヌシ」

女は立っていた。そして、星海坊主もタっていた(さすが星海坊主)。前回の謎の女性の名前が判明…その名は江華(こうか)。息子と娘は「神」の字がついてるけど、お母さんの名前は漢字、使わなかったんですなあ。

銀魂579訓・江華(こうか)登場!?「徨安(こうあん)のヌシ」確定ネタバレ注意!宇宙から星(世界)のプロポーズ…580話予想・ジャンプ感想15号2016年12