ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おぎやはぎ@名古屋の美人は全員抱いた・渡部大好き芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

おぎやはぎ

オレはオレ感がかっこいい。

小説は、面白かった。

クソみたいな女タレントとは違う。

ノーテン。

ユーチューバーっぽい。

ちょいださ。スキを作ってる。

渡部さんに育てられた。スパっとお笑いをやめた。

ハロウィンの仮装をきっちりマリオをやる。

モテる。名古屋の美人を全員抱いた。地方で女性を呼ぶ。

池袋の西口から東口をタクシー。ちゃんと調子にのれる。

ザ・芸人。女の子と食事。彼氏がいるのに部屋に行く。彼氏が入ってきた。ボコボコに殴られた。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

砲撃で落下していく兄弟!空中で「目を覚ますアル!」と兄に活を入れる。空中で妹をぶん投げた上に、落石を足場にして飛び上がる神威。戦線復帰でしょう。

銀魂578訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS星海坊主!死亡フラグが溢れだす!共闘する兄と妹!579訓で父親が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第578訓「井の中の蛙」

宇宙海賊千鳥と宇宙最強の男、神晃(かんこう)の会話からスタート。星海坊主という呼び方しか出てなかったですが、ちゃんと名前があったんですね。しかも、「神」がついている…という。

銀魂578訓・神晃(かんこう)とは!?「井の中の蛙」確定ネタバレ注意!オルタナのオロチの正体とは…?579話予想・ジャンプ感想14号2016年18