ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉弘行@「普通はね」はディスってもセーフになる魔法の言葉・渡部大好き芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

有吉弘行

緊張しているのがかわいい。

クソみたいな女タレントとは違う。

普通、DJセットはおかない。

田舎の青年が、無理やりすんでる。

メシ喰い、汁飲み、予約。

佐々木健介、佐々木蔵之介と付き合ってる?

カスカスのメザシを食ってた。

鶴太郎がヤメた時と同じ。

高視聴率番組を終わらせた。

忙しいシェフと写真をとる。

ラジオには笑いなし。

思い出エピソード。服がださい。タグを見せてくる。

ただ、暗記している。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第577訓「泣き虫」

凛とした娘、妹…神楽からスタート。想像以上になんとかなりそう!と思ったら、想像以上にこれはヤバイ…という感じで、今週もテンション高く読めました。

銀魂577訓・神威と神楽「泣き虫」確定ネタバレ注意!星海坊主の父親死亡フラグが激しい…578話予想・ジャンプ感想13号2016年7

次回は場面は変わって銀時やほかのキャラたちに移るような気がします。夜兎親子の話は少し引き伸ばすのではないかなと思います。夜兎親子の今後の展開としてはわからないですが神威の心は簡単に開けないと思うのでもうひと悶着あってから心を開いてくれれば個人的に嬉しいです。早く夜兎親子が扉絵の様な仲良い頃に戻って欲しい。

銀魂 第577訓「泣き虫」感想&578話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神威と星海坊主の宇宙最強の親子喧嘩が始まった…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室