ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンジャッシュ渡部@彼女は佐々木希?エスケープという小説だしていた・渡部大好き芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部

だんとつで緊張している。襟が綺麗。

渡部さんだぞ?

寺門ジモン師匠のノーカットDVDを贈呈。

寺門イズムを継承。

恋愛心理学。ラグビー観戦。遊園地めぐり。

さかな検定。

エスケープ。

芸人界の恋愛王、モテの総合総社。

DJっぽい。カーテンしない。

南麻布、ジャングル・ジム。

ゴールド・ラッシュの生放送。バランスボールに乗る。

泡はシャンパン。イタリア産サマートリュフ。

児嶋の登場。沈黙。

狩野英孝と好きなモノ言い合い対決。口が動いたら負け。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第575訓「旧き友と今の友」

土竜に刀つっこむところからスタート。すごいツッコミぷり。ちょっと前からシレイの初登場の記事にアクセスが多かったのですが(つまり早売りとかで情報が流出している訳ですが)、ネットでの動向が…ああ(´;ω;`)。想像を越えてた…(´;ω;`)。

銀魂575訓・シレイ師団長(´;ω;`)「旧き友と今の友」確定ネタバレ注意!虚は師匠(吉田松陽)の顔?576話予想・ジャンプ感想11号2016年17

夜兎族の血が騒ぐ。結局、言葉で話し合う関係じゃあなくて、拳で交わり合うという、楽しいどつきあいで、三人ともぶっ倒れるのじゃないかなー…???

銀魂576訓未確定ネタバレ注意予想??バカ息子神威VS星海坊主!朧VS坂田銀時も!577話で神楽がかけつける回想!578話で一家で大喧嘩!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超