ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5円パチスロ「シティーハンター」で確率1万6000分の1のゲットワイルドフリーズをひく!事故で勝つパターン・禁煙3年275日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率93.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160706183121j:plain

目押しができないから、ARTの機種しかできない私。

5円パチスロ「シティーハンター」で確率1万6000分の1のゲットワイルドフリーズをひく!

急にリールが止まったら、液晶がプチュンと消えて、ゲットワイルドが流れて、シティーハンターの良いシーンが流れる。

上乗せ超特化ゾーンに突入して、なんだかんだで、2000枚くらい出た。その後は、AT引き戻しを何回かやって、2700枚でヤメ。5000円使って、12200円くらいとなる。

事故で勝つパターン。

確率的にフリーズなんて毎日ひけるもんじゃないし、勝った記録を思い出すと、激しく勝った日は、だいたいフリーズひいてた。今のところ、人生で3回くらい。

300Gハマリもなく、一番ハマって200G台で大当たりをひいてたから、設定は良かったのかもしれないけど、AT中のスペシャルな上乗せは、あんまり経験してない。

フリーズという事故で勝てたけど…それ引いたら、ちょい負けくらいだったなー(´;ω;`)。夕方時点の稼働をみていると、人はそんなに多くないから、あんまり設定は入ってないかもしんない。

だいぶ前の更新。

アメトーーク「いつも一緒にいる芸人」の感想です。コンビでもなく、事務所も違ったり。もちろん、恋人でもない。仲が良すぎる人々の回でした。

いつも一緒にいる芸人(アメトーーク)感想バナナマン日村、ケンドーコバヤシ、ロッチ・コカド、我が家・坪倉、千鳥・大悟、ピース又吉、馬鹿よ貴方は平井"ファラオ”光、メイプル超合金カズレーザー、北麻友子出演!

ついに、私の交代要員の採用面接が開始された。引き継ぐの期間の事は知らんけど、いよいよ、退職する事に実感を覚える。

採用が始まったッ!! - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日は定刻に稽古に参加しました。ウォーミングアップをしたりして、ジェスチャーゲームをしたり、先日のヒエラルキーエチュードをやったりしました。また、参加しているメンバーが少ないからですね。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記7~演出と読み合わせ!

だいぶ前のジャンプ感想。

第572訓「死に場所」

過去と現在が交差するカラー扉絵からスタート。表紙&巻頭カラーです。わりとドキっとするサブタイトルでしたが、果たして…?

銀魂572訓・高杉晋助×人斬り万斉「死に場所」確定ネタバレ注意!この国は死んでいない…573話予想・ジャンプ感想8号2016年1

もう体は回復していて、着物で気合いが入ったんでしょうなあ。強すぎってくらいで、モブを蹴散らす。

銀魂573訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助は最後の一刀無双!VS朧!幕末の回想とともに敵を蹴散らす!574訓は神威VS星海坊主で575訓も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率93.0%。

また、調子を取り戻しつつあるな。