読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃 2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

鬼滅の刃 ジャンプ感想

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも続きが登場。ジャンプ本誌でも、結構、人気があるみたいですね。

発売日は2016年8月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

7話「亡霊」

劇的なカラー扉絵からスタート。作中世界は、明治じゃなくて大正時代という衝撃の事実が判明。ファンタジー世界で「大正」を描くというのは、ジャンプマンガでは珍しい。

鬼滅の刃7話・明治でなくて大正時代とは!?「亡霊」確定ネタバレ注意!厄除の面の悲しさ、辛さ…8話予想・ジャンプ感想17号2016年14

予告によると次週で鬼殺隊入隊試験終了なので、おそらく鬼に勝って錆兎と真菰の仇を討てるのだと信じています。

鬼滅の刃7話「亡霊」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼が炭治郎に今は明治何年かと問い、今は大正だと返答されて年号が変わっている!週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

鬼に食われた人は、その鬼が殺された時に魂が解放される。サビトとマコモを食った鬼が倒して起きることは…主人公家族の魂の解放へと繋がるのだと予想。

鬼滅の刃8話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺隊入隊試験編終了!?錆兎と真菰の魂が解放される?9話で鱗滝の家に戻ったら襲撃されてそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろ買い物に行こうかな。